結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア横浜・60名)榎本様

投稿日:

榎本様 ご夫妻

エリア:横浜

ゲスト人数:60名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

結婚式・披露宴・二次会、ようやく終わりホッとしています。

北村さんには約3ヵ月と短い期間でしたが大変お世話になりました。

当初から二次会の準備は代行業者さんにお願いしようと思っていました。

実は主人余り最初は乗り気では無かったのです。

私が昔、友人の二次会で受付をして金額が合わなくてとても嫌な思いをしたことがあったので、お金の管理や司会は絶対にプロの方にお願いしたいと思っていました。

北村さんは主人の気持ちも汲み取って頂き、友人にお願いする場合、プロにお願いする場合の比較を丁寧に説明頂けたのがとっても信頼できる方だと思って安心して二次会の準備をお願いする事が出来ました。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

衣装無料の特典もお得ですよね!

可愛いドレスが沢山選べたのでサロンで試着している時はとても楽しかったです(●˙▿˙●)

お蔭様で二次会用の衣装予算が0円で済んでお得感ありありです。

これは絶対友人にオススメしますね!打ち合わせも楽しかったです!

私の細かい希望演出にも嫌な顔一つせず常に笑って対応してくれた北村さんは天使の様です(笑)担当してくれてありがとうございます。

2次会当日本番、入場前に緊張している私を笑かしてくれてありがとうございます(^_^)

北村さんに撮って頂いた写真、楽しみにしていますね~何枚位撮ってくれたのでしょうか?

司会者さんの進行、盛り上げ方は圧巻でした!

さすがプロだねと主人と話していて、当初乗り気でなかった主人が何気に一番楽しんでいたと思います(*^_^*)

地元の友人や、前の会社の同僚など久しぶりに会う友達が沢山来てくれたのでとっても幸せな時間を過ごすことが出来ました。

参加した友人たちもとっても楽しかったよ~と言ってくれました!

私たちの要望を全て叶えてくれて感謝しています。

北村さんと出会えなかったらこの二次会は出来なかったと思います。

4月~の3ヵ月間、私たちの為に一所懸命二次会の準備をして頂き、本当にありがとうございました!

北村さんのご活躍を応援しています(*^_^*)v

結婚式二次会のプランナーからのコメント

榎本様

ご連絡有難う御座います。二次会サポーターズ北村です。

二次会で撮影したお写真のデータが編集作業終わりました。

215枚素敵な写真があります。

このメールをお送りした後にデータをお送り致します。

新郎新婦様、ゲスト様、皆様素敵な笑顔のお写真が沢山ありますので是非皆さんとシェアしてください。

私も榎本様の担当になれて本当に良かったです。

新郎様が最初乗り気でないのは何となく分かっていました…(笑)

でも当日の楽しそうなお顔を見たら本当に?と思うほど素敵な笑顔でしたので光栄です。

衣装選び楽しかったですね~悩みに悩んでお選び頂いたドレスとっても可愛くてお似合いです!

当日もお二人のアテンドができて嬉しかったです。

参加ゲスト様とお2人が楽しそうなひと時を過ごして頂いている姿を見れた事が感動です。

担当になれた事運命に思います。

 

また何かの機会で榎本様にはお会い出来たらなと思っております。

お2人の末永い幸せを願っております☆

 

この度は、二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事代行をご用命くださりありがとうございました。

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・60名)宗像様

宗像様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズのスタッフの皆様へ 本当にお世話になりました。 私たちの希望を …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(浦和エリア・60名)中村様 ご夫妻

中村様 ご夫妻 エリア:埼玉県さいたま市浦和 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 この度は本当にありがとうございました。 二次会サポーターズさんに …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア横浜駅・60名)小野様

小野様 ご夫妻 エリア:横浜市 横浜駅 ゲスト人数:60名   「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 安心してお任せできました。 二次会サポーターズ北村さん、 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(銀座エリア・60名)戸田様

戸田様 ご夫妻 エリア:銀座 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズ北村さん お世話になります。 二次会で撮影して頂いた写真データ …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(青山エリア・60名)山田様 ご夫妻

山田様 ご夫妻 エリア:青山 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 大変満足しています。 挙式、披露宴の準備に追われ、二次会の準備は後回しになってい …