結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(高崎エリア・90名)内田様

投稿日:

内田様 ご夫妻

エリア:高崎

ゲスト人数:90名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

2次会では本当にありがとうございました。

皆さんに凄い好評でした!

余興の、佐藤さんが提案してくれたオリジナルの謎解きゲーム、皆解けなくて家に帰って改めて解いた人もいるみたいです。

オンラインアルバム、拝見させていただきましたが、本当に綺麗に撮れていて、頼ませてもらって良かったと、とても満足しています。

全参加者が撮れていて、オフショット満載でした。

おかげでゲスト全員で楽しめましたし、友人からのサプライズとなおさんからのサプライズで本当に忘れられない夜です!!

この度「二次会サポーターズ」を選んでいただいた理由・おすすめしたい方

実際、二次会を行うか本当に悩んでいました。やりたかったのですが。

ネットで見つけ、何となくお話しを聞いて、二次会サポーターズにお願いして本当に良かったと思っています。

便利な世の中になりましたね(笑)

新婚旅行からも無事帰ってきまして、ようやく色々整理し始めまして改めてお礼を伝えたくなりました。

これからもたくさんの方の大切なひとときを素敵に楽しく演出してあげてください!

本当にありがとうございました!!

2次会で悩んでいる人がいたら二次会サポーターズを勧めておきます!笑

結婚式二次会のプランナーからのコメント

内田様

改めまして、ご結婚おめでとうございます。

ご好評頂けまして光栄です!

我々の信条は、お二人に喜んでもらう事はもちろんですが、いかにゲスト様に楽しんで頂けるか、ですので!

「謎解きゲーム」なかなか盛り上がりましたね!

私も色々考えぬいた内容だったので、自信作ではありました。

その場で解けない面白さ、も狙い通りです。

内田様は、お写真にもこだわっておりましたので、スタッフ全員でしっかり撮影させて頂きました。

実は枚数も50枚多めです(笑)

サプライズですが、正直色々大変でした(笑)

皆様お忙しいようで、なかなか連絡取れませんでしたので。

でも、内田様のあの顔を見れて、満足です。

初めて内田様とお会いさせて頂いた時、確かに二次会を行うか悩んでおりましたね。

でも、二次会を行いたい気持ちはあったようでしたので、サポートできればと思っておりました。

便利な世の中です(笑)

新婚旅行はシンガポールでしたよね?いいなー。 内田様のご友人様の結婚式

二次会、また私がサポートできたら幸いです。

末永くお幸せに♪

 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア代官山・50名)田熊様

田熊様 ご夫妻 エリア:代官山 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 去年、私の友人が二次会サポーターズさんにお世話になりました。 その際に私はゲス …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・50名)時田様

時田様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 佐藤さん、お世話になりました。今回は二次会サポーターズさんに私たちの結婚式二次会 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(千葉エリア・80名)松本様

松本様 ご夫妻 エリア:千葉 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は本当に本当にスタッフ様一同ありがとうございました! 人生で最も記憶に残るで …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリアみなとみらい・60名)比留間様

比留間様 ご夫妻 エリア:みなとみらい ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 ホームページで2次会の会場を探していたら二次会サポーターズさんに行きつ …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(浜松町エリア・50名)安達様

安達様 ご夫妻 エリア:浜松町 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 木下さーーん!先日はおせわになりました! 「笑いの絶えない二次会」をコンセプト …