結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア高崎・40名)三村様

投稿日:

三村様 ご夫妻

エリア:高崎

ゲスト人数:40名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

本当に色々とお世話になり、そしてありがとうございました。

北村様をはじめ、二次会サポーターズの方々にはとても感謝しています。

メグミさんの素敵な司会、とても良かったです。

最後の最後まで見送ってくれました事、家族も感動していました。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

我々の希望で海外挙式を2人だけで行いましたので、家族や友人にお披露目していない事を申し訳なく思っていました。

そんな中、二次会サポーターズを知りました。

結果、両親のから「とっても良いパーティーだった」「ゲストも楽しそうだった」と言ってもらえて、我々も嬉しかったです。

新郎からのサプライズは、正直驚きました。

手紙なんて読むタイプではないのですが。

気持ちが嬉しかったです。

北村様と何度も打ち合わせしたそうで。

何から何までありがとうございました。

約半年前、北村さんとは電話でしか話していないのに良い印象でした。

お会いしたらもっと良い方でした。

心から「この人に任せよう」思っていました。

当日も友人から、北村さんの印象がとても良かったという声を沢山頂きました。

その中の一人が近々結婚しますので、勧めておきます。

これからも夫婦仲良くしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

ご連絡ありがとうございます。

当日もありがとうございました。

司会メグミ、ご満足頂けましたようで良かったです!

ゲスト様の空気感もとても良かったです。素敵なご友人様ですね。

店舗スタッフ様も全員でお見送りさせて頂いたので、かなり多くなってしまいましたが(笑)

海外ウェディングをお二人で行い、半年位経過してのウェディングパーティーでしたね。

お二人は、経過すぎた時間を気にされていましたが、私のお伝えした通り、全ゲスト様祝福しておりましたよ。

パーティーの開催すら悩んでおりましたので、色々をアドバイスさせて頂きましたが、お二人の幸せそうなお顏を拝見した際、開催して本当に良かったと思っております。

ご親族様もおりましたので、少し厳粛に行おうとも考えておりましたが、お二人からの「アットホームなパーティー」を表現し、愉快で温かい雰囲気になりました。

ご両親様からも直接お褒めのお言葉頂きました。

個人的な感情ですが、本当に嬉しかったです。

サプライズは、色々仕込ませて頂きました。

新郎様からサプライズをしたいと言われました。

感謝の気持ちを伝えたい、との事でしたので「お手紙」になりました。

ほぼ、全てのゲスト様が泣いておりました所、二次会サポーターズも感涙いたしました。

お会いさせて頂く前に、お電話で色々お話させて頂きましたね。

不安感が沢山溢れ出しておりましたので、ぜひ直接お会いして色々お話聞かせて頂きたく思いました。

ご友人様のご紹介嬉しいです!

私が担当しますのでご安心下さい。

ご友人様のパーティーで、三村様とお会いできたらまた楽しいですね。

改めまして、ご結婚誠におめでとうございました。

末永くお幸せに♪

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・50名)時田様

時田様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 佐藤さん、お世話になりました。今回は二次会サポーターズさんに私たちの結婚式二次会 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・60名)増田様

増田様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 佐藤様 本当に色々とありがとうございました。 初めての事で何をしてよいのかわから …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(水戸エリア・50名)友野様

友野様 ご夫妻 エリア:水戸 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズ北村さんへ こんにちは。先日の結婚式二次会で大変おせわになりま …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア品川・60名)加藤様

加藤様 ご夫妻 エリア:品川 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 ゲストから大好評でした! 二次会サポーターズさん、先週末は大変お世話になりました …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア白金・50名)田淵様

田淵様 ご夫妻 エリア:白金 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 ゲストから「楽しかった」と沢山メッセージを貰いました! 大変お世話になりました。 …