結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア青山・100名)小室様

投稿日:

小室様 ご夫妻

エリア:青山

ゲスト人数:100名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

100名規模の二次会だったので本当に助かりました!

二次会サポーターズさん、先日は有難うござました。お疲れ様でした!

昨日、新婚旅行から帰国して二次会の写真を妻と眺めながらアンケートメール返信していますw

当初は二次会の参加人数も予測できなかったので友達に幹事をお願いするつもりでした。

かるく身内に案内したら二次会から来てくれそうな友人が沢山出てきて100名超えるんじゃないの、という感じがしてきましたw

当初司会をおねがいする予定の友人も「100名仕切れるか正直分からない…」顔がとても不安そうでしたwww

これで友人に司会や受付など頼んだら負担をかけてしまうと思い、妻と代行業者を探していました。

合計4社、話聞きましたよ~疲れました~w

サポーターズさんに決めた理由は特典が凄いwww、

景品が自分たちで組み合わせて選べる、プランナーさんが超親切www、

料金が安い!です。

あと、説明が簡単でした。

2時間位時間を取られた業者もいましたwww

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

契約してから当日までの段取りが分かりやすかったです。

何か分からない事があればメールすれば直ぐに返信くれたので安心して丸投げさせて貰いましたw

ドレスのタキシードも無料でお借り出来たのはとての助かりました(予算的にw)

当日は弾けましたね!!

昔からの友達も沢山きてくれたのでまるで同窓会みたいでしたw

妻も二次会楽しかったと言っていますし、ゲストがもう一回二次会やろうよ!とか言ってますwww

結婚する人がいたらもちろん紹介しますね!私たち夫婦は今度はゲストとしてお世話になりたいです。

こんな感じですがお礼のメールと返させて頂きますね!

ありがとうございました!!!!

結婚式二次会のプランナーからのコメント

小室様
先日は結婚式二次会お疲れ様でした。

そしてお帰りなさいませ。

メールご返信ありがとうございます。

二次会のお写真素敵なお写真ばかりですよね。

二次会の臨場感が伝わる位盛り上がっている写真ばかりです。

お2人にもゲスト様にも楽しんで頂いたようで何よりです。

今回100名近いゲスト様がお見えになるので特に受付作業には気を配り、会場スペースも限られたので女性ゲスト様にも配慮させて頂き進行させて頂きました。

また二次会をやって欲しいというお言葉、光栄です。

是非、お2人の周りでご結婚予定の方がいらしたらご紹介ください。

必ずお役に立てる自負がございます。

お2人は次回はゲストで二次会を楽しんでください(笑)

この度は二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事代行をお任せ頂きありがとうございました。

末永くお幸せになさってください!

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(埼玉県さいたま市エリア・20名)原様 ご夫妻

原様 ご夫妻 エリア:埼玉県さいたま市 ゲスト人数:20名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 披露宴からの流れの二次会でしたが、全く違った二次会らしい様々な演出をし …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア池袋・50名)鹿浜様

鹿浜様 ご夫妻 エリア:池袋 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 お世話になっております。 私たちの結婚式2次会を素晴らしい会にして頂き何と御礼を …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(代官山エリア・80名)安藤様

安藤様 ご夫妻 エリア:代官山 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 斉藤さん、こんにちは! 先日は楽しいパーティをありがとうございました。まだ、余 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(立川エリア・80名)徳田様

徳田様 ご夫妻 エリア:立川 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 私たちの結婚式二次会をサポートしていただきありがとうございました。 初回の説明に …

こうしておけば良かった…先輩たちの結婚式二次会で起こったトラブルとは

せっかくの結婚式の二次会、新郎新婦もゲストも楽しめるパーティーにしたいですよね。 でも、予期せぬトラブルに後悔しているカップルもいらっしゃるようです。 一体、結婚式二次会当日にどんなことが起こったのか …