結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア銀座・60名)大岡様

投稿日:

大岡様 ご夫妻

エリア:銀座

ゲスト人数:60名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

安心してお任せできました(^^)

初めてお会いしたときに何を準備していいか分からなかった私たちに丁寧に二次会の事を説明頂き、申し込みも検討してゆっくり決めてくださいと言われたことを覚えています。

他にも検討した業者があったのですが、そこのプランナーさんは「今日契約しないと希望日が埋まります」と断言されたのですが押しの強い営業さんは苦手なので決めなくてよかったなと改めて感じました。

二次会サポーターズさんは値段もサービスもプランナーさんも大満足です(#^.^#)

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

まずドレスサロンを自社で運営されているので衣装に関しても知識が豊富で、挙式の衣装の相談まで乗ってくれたことが嬉しかったです。

主人は景品が自分たちで選べること、持ち込みも自由なところ、融通がきくところが決め手だと言っていました。

二次会の準備を全てお任せできたので私たちは結婚式の準備にじっくりと時間を割くことができました。

自分たちの負担もほとんどなく、当日は楽しむだけでしたので安心して当日を迎えることができました。

本当にサポーターズさんにお願いできてよかったです。

サポーターズさんオリジナルのゲームは最高でした!

最初はこのルールで大丈夫だろうかと正直不安でしたが司会者さんの進行もとっても上手でゲストの人たちも大盛り上がりで笑いの絶えない二次会になりました。

みんなも楽しかったと言ってくれえました。

私の周りは独身の友人が多いので絶対におすすめしますね(^^)

これからもたくさんの方を幸せにしてあげてください。

ありがとうございました♪

結婚式二次会のプランナーからのコメント

この度はご結婚おめでとうございます。

そして結婚式二次会の幹事をご用命頂きありがとうございました。

お二人の人生の節目に携わらさせて頂きスタッフ一同嬉しく思います。

他の業者様とご検討頂いたのちに弊社へお申込みを頂いた理由、感謝申し上げます。

自社運営しているドレスもお気に召して頂き、当日の進行等もお褒め頂き何よりです。

「二次会サポーターズにお願いできて本当に良かった」最高の誉め言葉です。

お言葉頂いたように、これからもたくさんの方の幸せのお手伝いを全力で努力していく所存です。

この度は幹事代行二次会サポーターズにご依頼頂き有難う御座いました。

末永くお幸せになさってください。

 

★こちらの記事もおすすめです

>>>【結婚式二次会の幹事を自分たちで行うことはできる?準備することは?

 

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア池袋・50名)柿沼様

柿沼様 ご夫妻 エリア:池袋 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 最初は友人に幹事をお願いしていました。 2ヵ月を切ったところで「仕事が忙しくて準 …

結婚式二次会もウェディングドレス着たい方必見!レンタルドレスが無料です

結婚式の二次会の衣装ってみんなどうやって用意しているんだろう・・・ せっかく結婚式の二次会だからウェディングドレスを着たいという新婦様がほとんどだと思います。 結婚式のほかに二次会のために用意するレン …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア白金・80名)渡辺様

渡辺様 ご夫妻 エリア:白金 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 代行業者3社の話を聞いてみました。 二次会サポーターズさんが1番料金的にリーズナ …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・60名)三浦様

三浦様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式二次会ではなくお披露目パーティーを行いました。 披露宴と言っても、カッチリ …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(代官山エリア・80名)安藤様

安藤様 ご夫妻 エリア:代官山 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 斉藤さん、こんにちは! 先日は楽しいパーティをありがとうございました。まだ、余 …