結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア表参道・40名)南波様

投稿日:

南波様 ご夫妻

エリア:表参道

ゲスト人数:50名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

結婚式二次会の準備はプロに任せて正解でした。

結婚式披露宴の準備に追われている中、友人から「二次会楽しみにしてるよ!」と言われて二次会の事を何も考えていなかったことに気づきましたw

ただでさえ式の準備で時間が掛かっているので二次会の準備はとてもできない。。。

でも二次会を楽しみにしている友人がまっている。

どうしようと思い、いろいろ調べてサポーターズさんに相談させてもらいました。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

当日の司会や受付、音楽操作など本来なら幹事にお願いすることがすべてお任せできるとの事でしたのでこれは楽だと思い申し込みしましたw

二次会の会場もたくさん紹介してくれて本当に助かりました。

会場を貸切る際の貸切保証料金があることを知らなかったので、事前に予算等も立てやすいように下調べしていてくれたことに感動しました。

さすがプロの仕事だな~と思います。

私の妻は過去に受付を手伝い金額が合わなかった苦い過去があるようです。

その時は幹事で負担したみたいなので、改めてプロの方の重要性が身に沁みます。

ドレスやタキシードが無料で借りられる特典も使わせてもらいお得に二次会が開催できたと思います。当日の司会者の方も素晴らしい進行でした。

後から聞いたらピン芸人として活動している方なんですねw

正直、なんで関西弁交じりなんだろうとずっと思っていました。

ツッコミもボケも担当してくれてゲスト全員が終始笑っていてくれたので二次会を開催して本当に良かったと思います。

私たちの結婚報告の場でもありますが、久しぶりに会う、友人や前の仕事関係の方、普段からお世話になっている方をおもてなしできてうれしい限りです。

自分たちや、友人に幹事をお願いしていたら気持ちに余裕も無く二次会も楽しめなかったかもしれません。

二次会の準備を丸投げできるプロに任せて正解でした。

「周りの友人に二次会幹事代行をおススメしたいか?」とアンケートにありますが、答えは「もちろん!」ですw

正直、二次会の幹事を代行してくれるプロの業者がいることを知りませんでした。

絶対に喜ばれる大事なお仕事だと思います。

これからも困っている新郎新婦さんや幹事さんを助けてあげてくださいw

二次会サポーターズさんへ結婚式二次会の幹事をお願いできて本当に良かったです!

結婚式二次会のプランナーからのコメント

南波様

この度は二次会サポーターズへ結婚式二次会の幹事をお任せ頂きありがとうございました。

笑いの絶えない二次会をご希望されていたので良いお手伝いができたと思っております。

開催まで約1か月の間でしたが急ぎ足で色々準備が必要な中、会場下見等お疲れさまでした。

とにかく新郎新婦様には二次会の準備で負担を掛けないことを第一に考えてお仕事をさせて頂いております。

我々の仕事ぶりもお褒め頂き恐縮です。

司会者は仰る通り若手の芸人でございます。

大勢の人を盛り上げて笑ってもらうことで彼らもパワーを頂けます。

ゲスト様もとてもノリが良く笑いの絶えない楽しい二次会になった事うれしく思います。

ドレス&タキシードの無料レンタルんもご利用頂きありがとうございます。

とってもお似合いです。

当日のお写真が約250枚ほどございます。

編集を隔てて近くデータを納品できるので楽しみにしていてください。

 

この度は結婚式二次会の幹事代行をご用命頂き本当にありがとうございます。

末永くお幸せになさってください。

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(上野エリア・50名)富山様

富山様 ご夫妻 エリア:上野 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式の準備で、二次会まで全く手が回らず…。 そんな中、二次会の幹事 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア横浜・40名)三俣様

三俣様 ご夫妻 エリア:横浜 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 竹重さんこんにちは(^^) 先週末は私たちの結婚式2次会で大変お世話になりました …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(代官山エリア・80名)安藤様

安藤様 ご夫妻 エリア:代官山 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 斉藤さん、こんにちは! 先日は楽しいパーティをありがとうございました。まだ、余 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(青山エリア・100名)木村様

木村様 ご夫妻 エリア:青山 ゲスト人数:100名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式二次会で本当におせわになりました! 私たちのわがままに嫌な顔一つせず対応 …

結婚式二次会もウェディングドレス着たい方必見!レンタルドレスが無料です

結婚式の二次会の衣装ってみんなどうやって用意しているんだろう・・・ せっかく結婚式の二次会だからウェディングドレスを着たいという新婦様がほとんどだと思います。 結婚式のほかに二次会のために用意するレン …