結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア表参道・50名)内海様

投稿日:

内海様 ご夫妻

エリア:表参道

ゲスト人数:50名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

最初問い合わせしたのは半年くらい前でした。

結婚式2次会の準備は何から初めて良いのかも分からない状態でしたので質問ばかりのメールをしたと思います(笑)

優しく丁寧に返信頂き最初ら印象はとっても良かったです。

無料で私たちの最寄駅まで出張説明に来てくれたことも嬉しかったです。

担当してくれたプランナーさん、竹重さんの人柄を好きになりこの人に2次会任せれば大丈夫だなと思い申し込みをさせてもらいました。

直接会う事によって私たちが抱えていた疑問点が次々と無くなり不安要素が全然ない状態で準備に取り掛かれたのは有難いです。

ただでさえ披露宴の準備に追われていたので、丸々と2次会の準備をお願い出来て感謝しています。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

当時は竹重さんがチームリーダ?的な感じで非常に盛り上がる2次会になりました!

ゲストや私たちに細かな気遣いをしていてくれた事、妻が色々見ていたらしくて本当に頼んで良かったねと二人で話しています。

二次会サポーターズさんのオリジナルゲーム(詳細はネタバレしない様に伏せておきます)は本当に楽しかったです。

笑いあり、オチありで参加者が皆、楽しそうにしているのが印象的でした。

あれだけ会場を盛り上げるのは幹事経験のない友人には出来ないと思います。

司会者の方にも最高の司会でしたとお伝えください。

翌日に御礼のメールを頂いていた人も関わらず返信が遅くなりすいません。

毎回返信が遅くて心配掛けてしまいましたが、温かく常に気遣い頂き2次会当日までサポート頂けたからこそ大成功に終える事ができました。

本当にありがとうございます!

追伸:旅行から帰ってきたのでお土産お送りしますね~お菓子ですが皆さんでお召し上がりください!

これからも二次会サポーターズさんの活躍を応援しています。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

内海様

メールのご返信ありがとうございます。

担当させてもらった竹重です。

お土産ありがとうございます。

スタッフ全員で美味しく頂戴しました。

お2人こそ常い周りに気を使い、二次会もとにかくゲストさんを楽しませたいと、当初から仰っていたのでそんな素敵なご夫婦には素敵なゲスト様が集まるのだなあと思いました。

当日は御祝いの言葉に終始包まれたとっても素敵な結婚式二次会でした。

また司会者へのお褒めのお言葉ありがとうございます。

本人にしっかりと伝えさせてもらいました。

今回お二人の担当になれた事、大変うれしく思います。

この度は結婚式2次会の幹事代行をご用命頂きありがとうございました。

更に素敵なご夫婦になれるようお祈り致します。

末永くお幸せになさってください☆

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(渋谷エリア・90名)水沼様

水沼様 ご夫妻 エリア:渋谷 ゲスト人数:90名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式二次会では大変お世話になりました。 初めてお会いした日から結婚式二次会の当 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア舞浜・40名)加賀谷様

加賀谷様 ご夫妻 エリア:舞浜 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズさま 先週末の結婚式二次会では大変おせわになりました。 ゲス …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア大宮・100名)福田様

福田様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:100名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 サプライズ大成功! 二次会サポーターズ竹重さん、北村さん、本当にお世話になりま …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(青山エリア・50名)田熊様

田熊様 ご夫妻 エリア:青山 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 私たちが二次会をひらくにあたってまず優先したのが、出席してくれる友人全員に楽しん …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(新宿エリア・80名)渡邉様 ご夫妻

渡邉様 ご夫妻 エリア:新宿 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 海外挙式後のお披露目パーティーをお願いしたのですが、会場の打合せから景品の用意ま …