結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(表参道エリア・60名)三鷹様

投稿日:

三鷹様 ご夫妻

エリア:表参道

ゲスト人数:60名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

先週末はありがとうございました(^^)

先ずは北村さんに心よりお礼を伝えたいです。

挙式ムービーですがとっても大好評でした!会社の後輩が来年結婚するのですが「あのムービーの作り方教えてください」とさっそくメールがきました。

親族からも心温まる素敵な映像をありがとうとみんなから言われました。

二次会でもムービー上映して再度泣いてしまうくらい本当に作って良かったなと思ってます。あれだけのクオリティーの高いムービーが式場より提示された価格の半分以下だったのが本当に驚きです。

また御礼のメール、ありがとうございます。感動して涙がでました。

北村さんに私たちの二次会を担当して貰って本当に良かったと感じていますし、これから会えないと思うとちょぴり寂しい思いです。

とはいえ、来年結婚する会社の後輩も二次会もするようなら北村さんに連絡しますのでサポートして頂けたら嬉しいです(^^)

そしたらまたお会いできますね。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

二次会の会場選び、予算決め、会場との打ち合わせ、景品決め、購入、搬入などなど、本来幹事が準備する事が山ほどあるのですが、全てを代行してくれたお蔭で、ムービー予算と時間を掛けれたのが本当に二次会サポーターズさんにお願いして良かったと思っています。

これから梅雨となり夏になりますね。体調には気を付けて頂きこれからもお仕事頑張ってください。またいつか北村さんにお会いできる日を楽しみにしています(^^)

新郎から「酔っぱらい過ぎてすいません」との事です(*_*)

普段あれだけ酔う事もなかったのでとても彼も嬉しくて楽しかったんだと思います(笑)

本当にありがとうございました。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

この度はご結婚おめでとうございます。そして二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事代行をお任せ頂き有り難うございました。

披露宴で上映した映像を拝見したのは私も二次会の会場で初めてなんですよ。

新郎新婦様のご家族思い、ご友人想い、周りの皆様への感謝の気持ちを常に忘れない姿勢に感動して涙が止まりませんでした。ご親族やご友人様からもご好評との事で映像手配に携われて本当に光栄です。

二次会もとても盛り上がっていましたね!新郎様のご友人も一緒に大分酔われていたので心配していましたが楽しかったと仰って頂けてうれしい限りです。

私も新婦様とまたお会いしたいです!

是非何かお手伝いで来ることがあればお声掛けください。

私の自慢の一つが、担当させて頂いた新婦様からご友人様をご紹介頂く事が非常に多いのです(^^)

次回は新婦様にはゲストとして二次会サポーターズの二次会を楽しんで貰えたらと思っています。

これから長い人生、新郎様と協力しあい素敵な家庭を築いてください。

お2人の周りにたくさんの幸せが訪れる事を心より願っております。

末永くお幸せに。

 

 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(東京都中央区・日本橋エリア・90名)中本様

中本様 ご夫妻 エリア:東京都中央区 日本橋 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 この度は私たち2人の二次会を担当していただきありがとうございまし …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア目黒・50名)砂川様

砂川様 ご夫妻 エリア:目黒 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 本当にお世話になりました。 主人の仕事の都合で去年から今年に結婚式が延期になって …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・50名)山内様

山内様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 今回は私たちの結婚式二次会を本当に素晴らしい、思い出に残るパーティーにしていただ …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(渋谷エリア・90名)水沼様

水沼様 ご夫妻 エリア:渋谷 ゲスト人数:90名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式二次会では大変お世話になりました。 初めてお会いした日から結婚式二次会の当 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(目黒エリア・50名)竹森様

竹森様 ご夫妻 エリア:目黒 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先週末の結婚式二次会では本当にお世話になりました。 私たち2人の希望をしっかりと …