結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア舞浜・40名)加賀谷様

投稿日:

加賀谷様 ご夫妻

エリア:舞浜

ゲスト人数:40名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

二次会サポーターズさま

先週末の結婚式二次会では大変おせわになりました。

ゲストととっても楽しい時間を過ごせました!

業者の方に二次会幹事をお願いするとどんな感じになるのか正直警戒心がありました(笑)

何社か資料を取り寄せてみたのですが、サポーターズさんの資料が一番温かみがあり、語りかけられている様な気がして依頼をさせてもらいました(笑)

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

結婚式の準備だけで手一杯だったので二次会の準備全てをお任せできて、当日の受付から司会進行まで凄くありがたかったです。

おかげさまで参加者全員と楽しいい時間を過ごすことができました。

写真も沢山撮影してくれてありがとうございます!

友達に「二次会にもカメラマン付けたの?高くない?」と聞かれました(笑)無料だよと教えて上げたら皆ビックリしていました(笑)本当、お得すぎます♪早く写真が届くのを楽しみにしています。

担当してくれたプランナーさんには大変おせわになりました。

何から何まで丁寧にアドバイス頂き、披露宴のペーパーアイテムの相談まで乗って頂き色々調べて頂き感謝しております。

当日も私たちの傍でサポートして頂き本当に安心して二次会を楽しめました。

当初警戒心が合った事が嘘の様です(笑)

近く結婚予定の友達もいるので二次会サポーターズさんの事をおすすめしてみます。

これから暑くなる季節ですが体調には気を付けてお仕事頑張ってください。

ありがとうございました!

結婚式二次会のプランナーからのコメント

加賀谷 様

この度は二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事代行をお任せ頂きありがとうございました。

ご参加頂いたゲスト様皆様にも楽しんで頂き、お2人にも素敵なお時間を過ごして頂き誠に光栄です。

また複数の業者と検討頂きご用命くださったこと嬉しく思います。

一生に一度のウエディングパーティーの幹事を任すわけですから警戒心があって当然だと思います。

私たちは結婚式、披露宴の準備で忙しい新郎新婦様、ご友人に二次会準備の負担を掛けない、二次会は参加者全員で楽しんで頂く事を念頭に活動しております。

カメラマンサービスお気に召して頂き何よりです。

約300カットほど撮影しております。

編集作業を隔てて週明けにはデータを納品できるかと思いますので楽しみにしていてください。

これからの末永いお二人の幸せを願って御礼の言葉とさせていただきます。

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(東京エリア・55名)松本様

松本様 ご夫妻 エリア:東京 ゲスト人数:55名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 とてもステキな二次会になりました。 披露宴会場でそのまま二次会も行ったので、二次 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア水戸・40名)船越様

船越様 ご夫妻 エリア:水戸 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 昔、友人の二次会で代行業者の方が入っている二次会に参加した事があります。 私たち …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(川越エリア80名)山城様

山城様 ご夫妻 エリア:川越 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先週末の結婚式二次会ではお世話になりました! 本当に楽しかったです!主役ですがこ …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア横浜・40名)三俣様

三俣様 ご夫妻 エリア:横浜 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 竹重さんこんにちは(^^) 先週末は私たちの結婚式2次会で大変お世話になりました …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・65名)田中様 ご夫妻

田中様 ご夫妻 エリア:埼玉県さいたま市大宮 ゲスト人数:65名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 幹事は友人にどうしても負担を掛けたくないと思い業者さんを探してい …