結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア目黒・50名)砂川様

投稿日:

砂川様 ご夫妻

エリア:目黒

ゲスト人数:50名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

本当にお世話になりました。

主人の仕事の都合で去年から今年に結婚式が延期になっていました。

去年1度二次会サポーターズさんのお話は聞かせて頂いていました。

出張説明で最寄駅まで来てくださったのはサポーターズさんだけでした。

他の業者の方は別途交通費が掛かると言われていたので頼むならサポーターズさんにしようと思っていました。

主人の仕事の関係で日程が決められない諸事情も相談に乗って頂き感謝しています。

4月に改めて連絡させて頂いた際に担当の方が覚えて下さっていて嬉しかったです。

何度か電話でも問い合わせしていたのですが電話口の方もとても親切で丁寧な対応でした。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

希望に沿って様々な準備をして頂きました。

特に会場探しの点ではご協力頂きありがとうございました。

会場側への交渉もして頂き私たちは進捗の報告を待つのみでしたのでとても安心してお任せ出来ました。

とっても便利なWeb案内状も随時見やすい様に更新して頂いて感謝しています。

特典の衣装も無料も適用頂きました。

専門店ならではの品数で選ぶのも迷う中、3点試着させて頂きお気に入りのドレスで二次会ができました。

主人の会社関係の方々が殆どだったのですが、沢山の方から祝福され、楽しかったと嬉しい声も頂きました。

当日も大変お世話になりました。

披露宴がおしてしまい二次会開始時間が少々遅れてしまのですが、プロ司会者の方のお蔭で何も問題なく進行してくださったので二人とも時間を忘れて二次会を楽しむことが出来ました。

担当プランナーさん、司会者さん、関係者の方々、本当にお世話になりました。

二次会の幹事を友人に負担を掛けたくなかったので今回、二次会サポーターズさんに依頼ができてよかったです。

私の周りで結婚する予定の人がいたら進めてみます。

これからも皆さまのご活躍をお祈りいたします。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

この度は二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事代行をご依頼頂きありがとうございました。

様々なご事情があって皆様、ご相談にみえます。

今回もお仕事の関係で去年から延期となっていた結婚式を済まされて大変おめでたく思います。

色々大変中、弊社を頼ってご相談頂けたことに御縁を感じます。

ご相談も沢山のご意見を頂戴できたので私たちもご提案のし甲斐がありました。

当日もゲスト様と楽しそうに二次会を楽しんでいるお2人を拝見したら本当にご用命頂けたことが嬉しかったです。

スタッフの対応や電話対応までご評価いただき恐縮です。

これからもお悩みの新郎新婦様のお役に立てるように精進していきます。

末永くお幸せになさってください。

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(渋谷エリア・90名)水沼様

水沼様 ご夫妻 エリア:渋谷 ゲスト人数:90名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式二次会では大変お世話になりました。 初めてお会いした日から結婚式二次会の当 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(上野エリア・50名)富山様

富山様 ご夫妻 エリア:上野 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式の準備で、二次会まで全く手が回らず…。 そんな中、二次会の幹事 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア高崎・40名)三村様

三村様 ご夫妻 エリア:高崎 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 本当に色々とお世話になり、そしてありがとうございました。 北村様をはじめ、二次会 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア東京駅・60名)添田様

添田様 ご夫妻 エリア:東京駅 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会の幹事をお願いするならプロが良いですね。 先日は大変お世話になりました。 …

結婚式二次会の幹事、誰にお願いしますか?

花嫁、花婿にとって結婚式の準備は初めてのことだらけ。 式場選びや招待客のリスト作成など、「思った以上にやることが多い」と驚き、準備に振り回されヘトヘトになっている方も多いのではないでしょうか。 結婚式 …