結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(浦安エリア・50名)舟木様

投稿日:

舟木様 ご夫妻

エリア:浦安

ゲスト人数:50名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

竹重さんへ

先週末は私たちの結婚式二次会でたくさんお世話になりました(*^_^*)本当にありがとうございました!!

結婚式とパーティーとやっと落ち着きました~二人ともとても疲れましたが一生の宝物となる思い出ができました。

正直最初は二次会をやる事は全く考えていませんでした。

でも友達には会いたいけど準備も大変だし、友達に幹事を頼むのは申し訳ない気持ちと不安な気持ちがありました。

竹重さんと縁があってお会いできて何から何までお世話になってこんな素敵な二次会でお披露目できたことがとっても嬉しいです(*^。^*)

竹重さんの「絶対に二次会やった方が良いですよ!当日私が喜んでくれる姿が想像できるとまで言ってくれたのが決め手でした(笑)」とはいえ私たち夫婦は特にこだわりがなく優柔不断で竹重さんには我慢してもらったり、お待たせしちゃったりした点、反省してます(>_<)

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

実際に会場が決まってからは準備がとても素早く進んでいくので二次会サポーターズさんは本当に凄いなと思ってました。

そんな中、当日は参加してくれる皆は楽しんでくれるのかなと不安になってしまう日々も正直ありました。

結婚式二次会当日も入場前から緊張している私にやさしい言葉を掛けて頂いた竹重さんは天使にみえました~(*^_^*)

入場してから久しぶりに会えた友達の顔を見たらスタートから泣いちゃいましたね(笑)竹重さんも泣いてましたね(笑)

私たちの二次会を一緒に作り上げて頂き、参加者みんなから祝福されずーっと幸せな時間だったのでこのままの時間が続いてほしいな~と思っていましたが2,3時間はあっという間でした。

私たちの為に全力でサポートして頂けたことに感謝しています。

これからも沢山の新郎新婦さんをサポートして上げてください。

竹重さんのお人柄に誰もが好きになると思います。私もそんな竹重さんのファンの一人です(^^)v

それではまた何かの御縁があったらお会いしたいです。

ありがとうございました!

結婚式二次会のプランナーからのコメント

舟木様

こんな嬉しいメールを頂いたのは初めてです。メールみて泣いちゃいました~(T_T)嬉しすぎます!ありがとうございます!

打ち合わせも遅くまでお付き合いいただき本当にお疲れ様でした。

何度も時間を作って頂き打ち合わせが出来た事が本当に良かったと思ってます。

優柔不断では無いですよ~(^^)当日は本当に楽しかったですね~笑いあり、涙ありの素敵な結婚式二次会でした。

私もいつでも舟木さんにお会いしたいです!

これからも宜しくお願いします。これからは夫婦お2人で協力しあて素敵な家庭を築いていってください。

 

この度は結婚式二次会の幹事代行サービスを二次会サポーターズにお任せいただき、ありがとうございました。

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!
また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア目黒・50名)砂川様

砂川様 ご夫妻 エリア:目黒 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 本当にお世話になりました。 主人の仕事の都合で去年から今年に結婚式が延期になって …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア池袋・50名)鹿浜様

鹿浜様 ご夫妻 エリア:池袋 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 お世話になっております。 私たちの結婚式2次会を素晴らしい会にして頂き何と御礼を …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリアつくば研究学園・50名)伊勢様

伊勢様 ご夫妻 エリア:つくば研究学園 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 お世話になります。 先日は私たちの結婚式二次会の幹事を代行いただきあり …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア表参道・40名)フィリップス様

フィリップス様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 海外挙式後のアフターパーティー お蔭様でアットホームな楽しいひと時を過 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(浦安エリア・60名)吉田様

吉田様 ご夫妻 エリア:浦安 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 メールのご返信がおそくなりすいません! 結婚式までの準備ではパソコンメールを開く …