結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア浦安・80名)東海林様

投稿日:

東海林様 ご夫妻

エリア:浦安

ゲスト人数:80名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

プランナー北村さんへ

先日は結婚式2次会でお世話になりました。

凄く楽しい2次会になりました。

大人数の結婚式2次会だったので友人に幹事を任せるのが不安に思っていました。

2次会の幹事を代行してくれる業者さんがいる事を知って初めて問い合わせした際にとても親切に対応してくれて1度話を聞いてみようと思ってお話を伺ったのを覚えています。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

予算もサービス内容も想像以上に満足の内容でした。

担当してくれた北村さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

希望に合う会場をご紹介頂き、打ち合わせもスムーズ進めて頂き、お蔭様で結婚式の準備にしっかりと時間を掛ける事ができました。

二次会の準備の工程数があんなにたくさんあるとは思わなかったので、友人に任せるのは負担が大きすぎますね。

当日の進行もスムーズで何よりゲームがとても盛り上げていただきゲストもとっても喜んでいました。

「こんなに盛り上がる二次会ははじめて」

と多数のゲストから嬉しい声を聞いています。

私が最も嬉しかったのは新婦からのサプライズです。

いつ打ち合わせしていたのでしょうか??

全く気付きませんでした。

あとから聞きましたが北村さんが色々とご相談に乗って頂き、ご提案から準備までして頂いたと聞いています。

二次会の幹事業務だけでは無く、サプライズまで演出してくれる事に感動しました。

妻も二次会サポーターズさんにお願いして本当に良かったと言っています。

まだまだ2次会幹事代行のサービスは認知されていないと言っていましたね。

私の周りで結婚予定の人がいたら是非二次会サポーターズさんを紹介しますね。

思い出に残る素敵な二次会をお手伝い頂き感謝しております。

これからもお仕事頑張ってください。ありがとうございました。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

東海林様

改めてこの度はご結婚おめでとうございます。

そして二次会サポーターズを頼ってお問い合わせ頂きありがとうございます。

担当プランナー北村です。

結婚式の準備も中々進んでいないとご相談からでしたね。

仰る通り人数が多くなればなるほど幹事経験の無い方が2次会の幹事をこなすのはとても大変です。

私の説明をしっかりと聞いて頂きご用命くださり、担当プランナーになれたこと嬉しく思っています。

当日の2次会は凄く盛り上がりましたね!私もゲストさんとして参加したっかたくらいです。

ご参加ゲスト様からも嬉しいお声を頂いている様で何よりです。

そして時間を掛けて準備したサプライズ大成功でした。

実は衣装合わせで弊社サロンにお越し頂いた時に新婦様と打ち合わせをしていたのです(笑)

新郎様に聞こえない様に打ち合わせをさせていました。

過去に無いくらいドキドキする打ち合わせでした。

新婦様の想いを形にするお手伝いができて本当に嬉しかったです。

これからもっともっと素敵なご夫婦になれるようにお祈りいたします。

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア舞浜・40名)加賀谷様

加賀谷様 ご夫妻 エリア:舞浜 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズさま 先週末の結婚式二次会では大変おせわになりました。 ゲス …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(表参道エリア・60名)三鷹様

三鷹様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先週末はありがとうございました(^^) 先ずは北村さんに心よりお礼を伝えたいで …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(お台場エリア・40名)碓田様

碓田様 ご夫妻 エリア:お台場 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は大変お世話になりました。 二次会以降、出席してくれた友人と会う機会が何度 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(表参道エリア・50名)田上様

田上様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 北村さんへ 先週末は大変お世話になりました。 二次会をするか、しないかで最初は …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア表参道・40名)南波様

南波様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式二次会の準備はプロに任せて正解でした。 結婚式披露宴の準備に追われている …