結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア池袋・60名)増田様

投稿日:

増田様 ご夫妻

エリア:池袋

ゲスト人数:60名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

ゲスト全員に楽しんでもらえました。

二次会サポーターズ関係者様

先日は私たちの結婚式二次会を取り仕切って頂きありがとうございました。

おかげさまで友人に幹事の負担を掛けずに参加者全員に楽しんでもらえる理想の二次会ができましたこと御礼申し上げます。

会者や受付スタッフさんなどの仕事ぶりもさすがプロだと思いました。

依頼出来て、本当に良かったです。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

御社に依頼を決めた理由は「サプライズの相談に親身に乗ってくれたこと」です。

ダリアとかすみ草の花束手配本当にありがとうございました!

生まれて初めてのサプライズでとても緊張しましたがサポーターズさんのお陰で妻へのサプライズ大成功でした。

プライズを担当プランナーさんと色々打ち合わせしていたことには全く気づいていなかったようです。

 

イレギュラーな要望にも誠実に答えて頂ける御社のサービスは周りのこれから結婚を控えている友人にお勧めしていきたいと思っています。

二次会で無料レンタルできたドレス、タキシードも助かりました。

当初予定していた予算も掛からずに済んだので金銭的にも大満足です。

これからもたくさんの方々のお悩みを解決してあげてください。陰ながら応援しています。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

この度は二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事をお任せくださりありがとうございました。

ご友人様、お仕事関係者様、多数のゲスト様に祝福される素敵な二次会のお手伝いを承れて光栄です。

サプライズも念入りに打ち合わせさせて頂いたお陰で大成功となり私たちもうれしい限りです。

花束をお渡しした時のうれしそうな新婦様のお顔、今でも覚えております。

その素敵な様子、表情も専属カメラマンがしっかりと撮影させて頂いております。

1週間以内には編集を終えてデータを納品できると思いますので楽しみにしていてください。

 

この度は幹事代行二次会サポーターズにご依頼頂き有難う御座いました。末永くお幸せになさってください。

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

先日のウェディングパーティーのご紹介!

皆さんこんにちわ☆ 結婚式二次会幹事代行 二次会サポーターズです! 先日のウェディングパーティーのご紹介です! いつまでもお幸せに♡♡♡  

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア大宮・80名)広瀬様

広瀬様 ご夫妻 エリア:横浜 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 2次会のお写真ありがとうございます( ♥︎ᴗ♥︎ ) 二次会サポーターズ竹重さん …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア横浜・40名)三俣様

三俣様 ご夫妻 エリア:横浜 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 竹重さんこんにちは(^^) 先週末は私たちの結婚式2次会で大変お世話になりました …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(新宿エリア・60名)赤松様

赤松様 ご夫妻 エリア:新宿 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日の結婚式二次会では大変お世話になりました。 会場探しから当日まで色々とご迷惑 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・50名)時田様

時田様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 佐藤さん、お世話になりました。今回は二次会サポーターズさんに私たちの結婚式二次会 …