結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(水戸エリア・50名)友野様

投稿日:

友野様 ご夫妻

エリア:水戸

ゲスト人数:50名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

二次会サポーターズ北村さんへ

こんにちは。先日の結婚式二次会で大変おせわになりました。

メール頂いているにも関わらず御礼のご返信遅くなりすいません!

昨日、お写真のデータ確かに受け取りました。

こんなにたくさん撮影していてくれたんですね~m(__)m本当にありがとうございます。

1点残念なのが北村さんと一緒に写った写真を撮っていませんでした~(T_T)

当日ドタバタしていたので気が回りませんでした。ちゃんと御礼も言えてなかったと思います。

二次会終わった後に、地元に戻ってから三次会も開催したんですよ。友達みんな「二次会楽しかったよ~もう一回二次会やりたいね~」って話にもなりました。

これも北村さんが私たちの二次会をプロデュースして頂き沢山支えてくれたおかげだと心から思っています。本当にありがとうございます。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

二次会の話が出た時に何から手を付けて良いのか分からず、正直披露宴の準備で頭がいっぱいだったので二次会をやるのは止めようと最初は思っていました。

主人が二次会幹事を代行してくれる業者があると知人に聞いたとの事で何社かお話を聞かせて貰いました。

その中でも北村さん一番一生懸命説明してくださり、無料特典もとってもお得だったのでお願いする事に決めたんですよ(*^。^*)

二次会の準備をここまで全部引き受けてくれると思わなかったのでとても助かりました。

この度「二次会サポーターズ」を選んでいただいた理由・おすすめしたい方

私たちみたいに二次会できるならやりたいけど、何から準備すれば良いのか。。。友達に頼むのも不安だし申し訳ない。。。予算は掛けたくない。
こう思っている人はたくさんいると思います。

そんな人たちに二次会サポーターズさんのサービスは間違いなく喜ばれると思いますのでこれからも沢山の人を幸せにしてあげてください。

北村さんのこれからの活躍を心よりお祈り致します。

本当にありがとうございました。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

友野さま

結婚式、披露宴、二次会とお疲れ様でした。

この度、お2人幸せのお手伝いができて本当に嬉しく思います。

一生懸命説明させていただいた事が選んで頂いた決めてとの事、光栄です。

一生に一度のパーティーなので常に全力で説明させて頂いてrおります。

二次会の準備を丸々引き受けるのが我々のお仕事なのでお二人の負担が少なくなって何よりです。

お写真私も拝見しました。素敵なお写真ばかりですね。新婦さんの笑顔は特に素敵だなと思って見惚れてました(笑)そんな素敵な新婦さんと結婚した新郎さんは世界一の幸せ者ですね!

弊社の1番の強みでもある、ドレスとタキシードの無料レンタルもお気に召して頂いたようで嬉しいです。お2人ともとってもお似合いでした!

→【素敵な思い出を残すレンタルドレスなら大宮の縁dress

友野さんから励ましのお言葉を忘れずにこれからも沢山の新郎新婦様のお役に立てるように頑張っていきます!

この度は二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事代行サービスをご用命くださりありがとうございました。お幸せになさってください。

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

 

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(浜松町エリア・50名)安達様

安達様 ご夫妻 エリア:浜松町 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 木下さーーん!先日はおせわになりました! 「笑いの絶えない二次会」をコンセプト …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア大宮・80名)広瀬様

広瀬様 ご夫妻 エリア:横浜 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 2次会のお写真ありがとうございます( ♥︎ᴗ♥︎ ) 二次会サポーターズ竹重さん …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(銀座エリア・80名)鈴木様

鈴木様 ご夫妻 エリア:銀座 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会プランナー木下様。先日は大変お世話になりました。二次会を盛り上げていただき …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(品川エリア・60名)石毛様

石毛様 ご夫妻 エリア:品川 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先週末は大変お世話になりました。 矢嶋さんをはじめ、二次会サポーターズのスタッフ …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア青山・100名)小室様

小室様 ご夫妻 エリア:青山 ゲスト人数:100名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 100名規模の二次会だったので本当に助かりました! 二次会サポーターズさん、先 …