結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア横浜・50名)青砥様

投稿日:

青砥様ご夫妻

エリア:横浜エリア

ゲスト人数:50名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

何から何まで丁寧な対応で感動しました。

二次会サポーターズ 北村様

先日は私たちの結婚式二次会で大変お世話になりました。

サポーターズさんのお陰で参加ゲストみんなが楽しめる思い出に残る素敵な二次会が開催できました。

関西在住でしたので二次会の会場選びも自分たちで出来ない、忙しい友人に幹事をお願いしても負担になってしまう事もあり当初二次会開催は諦めていました。

私の妹が二次会幹事を代行してくれる業者があると調べてくれて3社ほどお話を聞かせてもらいました。

二次会サポーターズさんに決めた理由はいくつかあります。

・料金的に一番リーズナブルだったこと

・二次会衣装を無料でレンタルできたこと

・私たちの要望に柔軟に対応してくれたこと

以上になります。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

一番感動したのは、会場の下見にプランナーさんが出向いてくれて、店内の撮影までしてくれたことです。

ここまで親身に相談にのってくれて、会費内ですべてがまかなえたので金銭的負担も無く、参加ゲストの方も楽しめる本当に依頼してよかったと思っています。

当日の女性司会者のスキルの高さには驚きました。

私も仕事柄スピーチや登壇者の方々をたくさん見てきましたが、大人数のゲストをまとめて惹きつけて抑揚のある進行で盛り上げて頂き感謝しております。

歓談中も私たちを常に気にかけてくれる対応は本当にプロの仕事だと思います。

地元横浜の友人が結婚する際には二次会サポーターズさんを必ずおススメしますね!

プランナーさんは北村さんを指名させて頂きます笑

これからもお仕事頑張ってたくさんの方を幸せにしてあげてください。

本当にお世話になりました。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

青砥様

お世話になっております。二次会サポーターズ北村です。

この度は二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事をお任せ頂きありがとうございました。

お仕事の関係で遠方にお住まいと伺い二次会の開催をあきらめていたと伺ったとき絶対にお役に立ちたいと思っていました。

幹事代行としてお仕事や結婚式の準備に追われている新郎新婦様のお役に立てて本当にうれしく思います。

二次会サポーターズに決めて頂いた理由もお教えくださり感謝いたします。

今後もたくさんの新郎新婦様のお役に立てるように頑張ります。

また何かの機会でお二人にお会いできることを楽しみにしています。

近く、二次会で撮影したお写真データが納品できます。

素敵なお写真がたくさんあるので楽しみにしていてください。

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(表参道エリア・60名)三鷹様

三鷹様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先週末はありがとうございました(^^) 先ずは北村さんに心よりお礼を伝えたいで …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(東京都 銀座エリア・100名)友野様 

友野様 ご夫妻 エリア:東京都 銀座 ゲスト人数:100名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は大変お世話になりました! 斉藤さん、北村さん、スタッフさん皆さん …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(埼玉県さいたま市エリア・20名)原様 ご夫妻

原様 ご夫妻 エリア:埼玉県さいたま市 ゲスト人数:20名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 披露宴からの流れの二次会でしたが、全く違った二次会らしい様々な演出をし …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア水戸・40名)船越様

船越様 ご夫妻 エリア:水戸 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 昔、友人の二次会で代行業者の方が入っている二次会に参加した事があります。 私たち …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア表参道・40名)南波様

南波様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式二次会の準備はプロに任せて正解でした。 結婚式披露宴の準備に追われている …