結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(横浜エリア・80名)稲辺様

投稿日:

稲辺様 ご夫妻

エリア:横浜

ゲスト人数:80名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

矢嶋様

先日の結婚式二次会ではお世話になりました。

ご丁寧な御礼のメールありがとうございます。

当日はとても楽しいひと時を過ごすことができました。

夫婦共々、矢嶋さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

友人からもとても楽しかった、こんな二次会初めてという好評な声をたくさん頂けました。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

紹介相談から衣装合わせ、打ち合わせ、会場探し、景品選びと本来なら感じが準備すべきことを丸々お願いできたのがとても安心できました。

あれだけの準備を手際よくできるのはプロの仕事だなと主人も感動していました。

また矢嶋さんからサプライズの提案頂き、普段中々言えない感謝の気持ちを主人に伝えられたのが本当に良かったです。私の背中を押して頂いた事に感謝いたします。

当日も最初から最後まで笑いの絶えない私たちの理想とする二次会、アフターパーティーでした。

最後、お見送りの際にお店の前にゲストが溜まらない様に道路で交通整理頂いていたことにとても驚きました。

あそこまでプロの方々は意識してサポートされて大満足です。

この度「二次会サポーターズ」を選んでいただいた理由・おすすめしたい方

二次会の幹事を誰に頼むか悩んでいる人は沢山いると思います。

自分たち自身が二次会というものに参加した事が殆ど無かったので本当に二次会サポーターズさんに二次会幹事をお願い出来て良かったです。

これからの時期は梅雨時ですね。

梅雨が明けたら厚い夏、矢嶋さんのその熱い情熱で沢山の人を幸せにしてあげてください。

矢嶋さんのご活躍をお祈りしております。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

稲辺様、二次会サポーターズ矢嶋です。

先日の結婚式二次会では大変お世話になりました。

とても素敵な二次会に携われたことに感謝致します。

ご参加頂いたゲスト様からもご好評の声が沢山頂けたとの事、とても嬉しく思います。

サプライズの瞬間、涙ぐんでいるゲストさんが沢山いらっしゃいました。
私その一人です。普段伝えられない気持ちを手紙につづる事はとても素敵な事だと思います。

更にご夫婦としての絆が強く結ばれた瞬間の場に立ち会えた幸せな気持ちになりました。

また当日のスタッフの仕事ぶりまでご評価いただき恐縮です。大変うれしく思います。

二次会サポーターズにご依頼頂いた新郎新婦様はもちろん、ゲスト様を最後まで楽しませる気持ちを忘れないスタッフは弊社の宝物です。

今年の夏も暑いでしょうね。

体調管理にはお2人も気を付けてお仕事頑張ってください!私も頑張ります!この度は二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事代行をご用命くださりありがとうございました。末永くお幸せになさってください。

 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア目黒・50名)砂川様

砂川様 ご夫妻 エリア:目黒 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 本当にお世話になりました。 主人の仕事の都合で去年から今年に結婚式が延期になって …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(表参道エリア・40名)石渡ご夫妻様

石渡様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は大変お世話になりました。 とっても楽しかったです。二次会サポーターズのス …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(恵比寿エリア・60名)森重様

越中様 ご夫妻 エリア:恵比寿 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 3週間前に依頼しても引き受けてくれた事に感謝です! 二次会サポ-タ-ズさんにお …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(代官山エリア・80名)安藤様

安藤様 ご夫妻 エリア:代官山 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 斉藤さん、こんにちは! 先日は楽しいパーティをありがとうございました。まだ、余 …

結婚式二次会の幹事、誰にお願いしますか?

花嫁、花婿にとって結婚式の準備は初めてのことだらけ。 式場選びや招待客のリスト作成など、「思った以上にやることが多い」と驚き、準備に振り回されヘトヘトになっている方も多いのではないでしょうか。 結婚式 …