結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア横浜・100名)秋庭様

投稿日:

秋庭様 ご夫妻

エリア:横浜エリア

ゲスト人数:100名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

先日は私たちの結婚式2次会をサポート頂きありがとうございました。

人数も多く、短い準備期間だったので不安だらけでしたが滞りなく進めて頂きありがとうございます。

本当に助かりました。

友達にあれだけの準備で負担は掛けられないと改めてかんじています。

いつも会社で会っている同僚、上司、そして学生時代の仲間、地元友達からとても楽しかったという声を沢山いただきました。

私たちの2次会が成功できたのも二次会サポーターズさんのおかげです。

ドレスまで無料で借りれて大満足です!

写真もカメラマンさんがいてくれたので友人に写真をお願いする必要が無かったのもとても大きいです。

早く2次会の写真を見てみたいです!楽しみにしています。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

当日、司会者の方の気遣いに感謝しています。

私たちで用意するはずの景品が数が足らなくて頭が真っ白になっている時に「景品引換チケット」を即座にお作り頂いた事に感動しました。

改めて当日担当してくださった司会者さん、スタッフさん、カメラマンさんにも宜しくお伝えください。

皆さんのおかげで素晴らしい、思い出に残る日にできました。

友達に紹介、もちろんしますね!

これだけ負担が軽減できるならお願いしない事がもったいないですね。

本当にありがとうございました。

2次会の事で悩まれている人はたくさんいるかと思いますのでこれからも頑張ってください。

2次会サポーターズさんを応援しています!

結婚式二次会のプランナーからのコメント

二次会サポーターズから新郎新婦様へ

この度は結婚式二次会の幹事代行、ご用命頂きありがとうございます。

お時間が無い中で1日で衣装合わせ、打ち合わせと大変お疲れ様でした。

お二人の希望もしっかりお聞きできたのでスムーズな進行でとても盛り上がる素敵な二次会のお手伝いができました。

お写真は間もなくデータ納品できます。

入場退場まで200枚近くお写真があります。

素敵な笑顔ばかりのお写真です。楽しみにお待ちください。

ご友人様で結婚予定の方がいましたら是非ともお声掛けください。

必ずお役に立てるかと思います。

仰って頂いた通り、ご友人様に2次会の幹事をお願いする負担は掛けたくない方が多いです。

これからもお悩みのある新郎新婦様のお役い立てる様に努力していきます。

この度は二次会サポーターズに結婚式二次会幹事代行の申込みを頂き有難う御座いました!

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・40名)浅田様

  浅田様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は大変お世話になりました。 昨日無事に新婚旅行から帰ってきまし …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(浦安エリア・60名)吉田様

吉田様 ご夫妻 エリア:浦安 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 メールのご返信がおそくなりすいません! 結婚式までの準備ではパソコンメールを開く …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(つくばエリア・50名)山下様

山下様 ご夫妻 エリア:つくば ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は本当にありがとうございました。 二次会サポーターズ様のおかげで最高の二次 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(池袋エリア・70名)結城様

結城様 ご夫妻 エリア:池袋 ゲスト人数:70名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズさんのおかげで、とてもいい二次会を開催することが出来ました。 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリアつくば・50名)石塚様

石塚様 ご夫妻 エリア:つくば ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 友達に幹事をお願いする感覚で気軽に利用できました♪ 私たちの住まいは茨城県で幹 …