結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア横浜駅・60名)小野様

投稿日:

小野様 ご夫妻

エリア:横浜市 横浜駅

ゲスト人数:60名

 

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

安心してお任せできました。

二次会サポーターズ北村さん、私たちの結婚式二次会をプロデュースして頂きありがとうございます!

会場選びから進行内容、景品、余興、各種打ち合わせ全てを丸々お任せできたので二次会の不安が全くありませんでした。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

初めてお会いした際に一生懸命説明してくださる姿をみて「この人なら任せて安心だね」と主人と話していたのを覚えています。

お休み中にまで携帯に折り返しお電話いただき本当に感謝しています。

私たちは当初80名近くになると思っていたのですが、北村さんの予想通り人数は減ってしまいましたね(笑)無駄に大きな会場を選ばなくて色々助かりました。

友達にお願いしていたら予算内に収まらず色々大変だったと思います。

金額的な負担も当初のシミュレーション通りでした♪

結婚式は打ち合わせごとに金額が上がっていったので、二次会は予算を抑えていきたい希望もしっかりと取り入れてくれて感謝致します。

参加してくれたゲストからもとても好評でした!友達が結婚する時にはご紹介しますね♪

これからもお仕事頑張ってください。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

小野様

二次会サポーターズ北村です。

とても嬉しいメールのお返事ありがとうございます。

お二人の一生に一度の大事な節目に携われてうれしく思います。

私の事を信頼してくれてお任せしていると仰って頂いたのでいい意味でプレッシャーでしたが参加者全員が楽しんでもらえて何よりです!!

来週には当日撮影したお写真をWebアルバムにして納品できそうです。鵜的なお写真ばかりなので楽しみにしていてください。

 

この度は二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事代行をお任せ頂きありがとうございました。

これから更に素敵なご夫婦になってください!

 

★こちらの記事もおすすめです

>>>【結婚式二次会での服装マナーは?どんな格好をしたら良いの?≪女性編≫

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(浦安エリア・60名)吉田様

吉田様 ご夫妻 エリア:浦安 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 メールのご返信がおそくなりすいません! 結婚式までの準備ではパソコンメールを開く …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア横浜・40名)三俣様

三俣様 ご夫妻 エリア:横浜 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 竹重さんこんにちは(^^) 先週末は私たちの結婚式2次会で大変お世話になりました …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア浦安・80名)東海林様

東海林様 ご夫妻 エリア:浦安 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 プランナー北村さんへ 先日は結婚式2次会でお世話になりました。 凄く楽しい2次 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア池袋・50名)柿沼様

柿沼様 ご夫妻 エリア:池袋 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 最初は友人に幹事をお願いしていました。 2ヵ月を切ったところで「仕事が忙しくて準 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア白金・80名)渡辺様

渡辺様 ご夫妻 エリア:白金 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 代行業者3社の話を聞いてみました。 二次会サポーターズさんが1番料金的にリーズナ …