結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア東京駅・60名)添田様

投稿日:

添田様 ご夫妻

エリア:東京駅

ゲスト人数:60名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

二次会の幹事をお願いするならプロが良いですね。

先日は大変お世話になりました。

せわしないあっという間の1日でしたのでしっかりしたお礼も言えていませんでした。

改めて私たちの二次会幹事を担当していただきありがとうございます。

おかげさまで素敵な二次会になりました。

挙式披露宴ではゆっくりと話せなかった友人や会社の同僚とも楽しく歓談ができました。

たくさんのゲストからお祝いしていただき感激です。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

私は過去に友人の二次会幹事を引き受けて苦い思い出があります笑。

なので二次会やるなら業者の方にお願いしようと最初から考えていました。

会場も私たちの希望に合ったところを複数紹介いただきイメージ通りの会場で二次会ができました。

参加者に対して少し狭いかなと心配しましたが逆にワイワイガヤガヤと盛り上がりましたね!

司会者の方もさすが芸人さんですね!

結構仲良くしてもらえたので今度ライブを見に行ってみようと思っています笑

司会者さんと息を合わせた音響の操作など、本来であれば幹事にお願いすることを全てお任せできるので、友人に負担をかけることも無いので、私たちも友人幹事に気を使わなくてよかったのが本当に希望通りでした。

LINEで使った案内状、作成ありがとうございました。

あの機能はとっても便利ですね。

今落ち着いたので改めてゲストからのメッセージを読み返しています。

妻側はたくさんメッセージありますが、私の方はしょうもないメッセージばかりですが嬉しいです。

ドレスやタキシードも無料でレンタルさせてもらい、おまけにカメラマンさんも無料でつけて頂いたのでお得感満載の二次会でした。

写真データが届くのを楽しみしています。

ありがとうございました!

結婚式二次会のプランナーからのコメント

添田様

お世話になります。

二次会サポーターズ矢嶋です。

先日は披露宴に結婚式二次会と1日中大忙しでしたね。お疲れ様でした。

メッセージメールご返信有難う御座います。

打ち合わせも弊社の予定に急遽変更頂いたり、進行内容も何度もメールでやり取りさせていただきありがとうございました。

当日はゲスト様も大変楽しんでいただけたようでしたのでご依頼くださり光栄です。

司会者の漆原のライブぜひ見に行って頂けたら本人も喜ぶかと思います。

うれしいお言葉ありがとうございます。

ドレスにタキシード、とてもお似合いでした!

お写真もたくさんございます。

200枚ほどに編集作業し完成しましたらお送りいたします。

この度は二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事代行をご用命くださりありがとうございました。

末永くお幸せになさってください。

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア白金・50名)田淵様

田淵様 ご夫妻 エリア:白金 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 ゲストから「楽しかった」と沢山メッセージを貰いました! 大変お世話になりました。 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(青山エリア・60名)山田様 ご夫妻

山田様 ご夫妻 エリア:青山 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 大変満足しています。 挙式、披露宴の準備に追われ、二次会の準備は後回しになってい …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア浦安・80名)東海林様

東海林様 ご夫妻 エリア:浦安 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 プランナー北村さんへ 先日は結婚式2次会でお世話になりました。 凄く楽しい2次 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(池袋エリア・70名)結城様

結城様 ご夫妻 エリア:池袋 ゲスト人数:70名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズさんのおかげで、とてもいい二次会を開催することが出来ました。 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(横浜エリア・60名)飯塚様

飯塚様 ご夫妻 エリア:横浜 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先週の結婚式二次会は大変お世話になりました。 出席してくれた友達から「凄く楽しか …