結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア大宮・50名)池上様

投稿日:

池上様 ご夫妻

エリア:大宮

ゲスト人数:50名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

2次会に参加した事が無かったので2次会は何をどの様にするのか、準備とか大変そうと当初は思っていました。

担当してくれた北村さんが丁寧に一から説明してくれて結婚式2次会の流れが分かりました。

友人が幹事を引き受けてくれると言っていたのですが、仕事の合間に色々準備をしてもらう事に申し訳ないと思い、ゲストとして私たちと2次会を楽しんで貰えたらと思い、二次会サポーターズさんにお願いしました。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

準備から当日までの段取りが素晴らしいと思いました。

いま何の準備が必要で、あと何をすべきかを工程表でハッキリしてくれた事が特に良かったです。

当日は想像以上の盛り上がりで、司会者の方の面白い進行とスケジュールで本当に頼んで良かったと思いました!

友人にあそこまでの準備や盛り上げパフォーマンスを求めるのは無理だと思います。

やはりプロの方のお仕事は素晴らしかったです。

参加者みんなもとても楽しんでくれました。

何よりも参加者全員に楽しんで貰いたいと思う私たちの想いが形になった事が嬉しいです。

ドレスとタキシードまで無料でレンタルできて自己負担も僅かで済んだのでお値段的にも大満足です!

披露宴の準備に時間を取られてしまったので自分たちで2次会の準備をしていたとなるとどかかで大きなミスがあったかもしれません。

結婚式もプロに任すなら、2次会もプロに任すのが良いと思います。

友人たちも結婚したら2次会サポーターズにお願いしたいと言っていましたのでお願いしますね(笑)

北村さんが担当してくれたおかげで私たちの結婚式2次会は大成功で終えられました。

本当にありがとうございます!

結婚式二次会のプランナーからのコメント

先日は結婚式二次会の幹事代行としてご用命頂きありがとうございます。

丸一日挙式、披露宴、二次会とお疲れ様でした。

二次会終えた時のホッとしたお二人のお顔が今でも思い出せます。

二次会会場へ入場してから退場するまでの間、専属のカメラマンが300枚近く撮影しております。

私も撮影したお写真拝見しましたが、とっても素敵なお写真が沢山ありますので楽しみにしていてくださいね。

お2人がご自身でお作りになったムービーとっても感動しました。

ゲスト様も涙ぐんでいる方がたくさんいました。

お2人のご家族思い、友人思い、周りの方への気遣いが良く分かる素敵なお人柄が出ているムービーでした。

当日まで担当させてもらって私は幸せです。

またこの様な激励のお言葉を頂けると更に気持ちが引き締まります。

ご参加頂いたゲスト様にも喜んで頂けて何よりです。

これからも長い人生、回りに人が羨ましがるような素敵なご夫婦になってください。

末永くお幸せに~

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・60名)増田様

増田様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 佐藤様 本当に色々とありがとうございました。 初めての事で何をしてよいのかわから …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(浦和エリア・60名)中村様 ご夫妻

中村様 ご夫妻 エリア:埼玉県さいたま市浦和 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 この度は本当にありがとうございました。 二次会サポーターズさんに …

結婚式二次会もウェディングドレス着たい方必見!レンタルドレスが無料です

結婚式の二次会の衣装ってみんなどうやって用意しているんだろう・・・ せっかく結婚式の二次会だからウェディングドレスを着たいという新婦様がほとんどだと思います。 結婚式のほかに二次会のために用意するレン …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・60名)宗像様

宗像様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズのスタッフの皆様へ 本当にお世話になりました。 私たちの希望を …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア上野・50名)梨本様

梨本様 ご夫妻 エリア:上野 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 竹重さんこんにちは(^^) 私たちの結婚式2次会で大変お世話になりました。 おか …