結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・50名)時田様

投稿日:

時田様 ご夫妻

エリア:大宮

ゲスト人数:50名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

佐藤さん、お世話になりました。今回は二次会サポーターズさんに私たちの結婚式二次会をお任せして本当に良かったと思ってます。

と、いうのも、今まで私が参加した二次会でいい思い出がなかった為です。

参加しておいて言うのもアレなのですが、ビンゴゲームも正直ウンザリ…。

司会者の運びの悪さ、段取りの悪さ、予算が合わないなど…

二次会幹事の未経験者が幹事をするわけですから仕方のない事なのかもしれませんが、これでは招待した人に申し訳ない気持ちになります。

かと言ってお願いできそうな友人もいないし、負担は掛けたくないし、お願いしたとしても色々気になってしまうと思い、自分の時は必ずプロにお願いしようと思っていました。

お願いしてみると、やっぱりプロなんだな!と感心させられることばかりでした。

会場の手配から進行内容やゲームの提案、プロの司会者の手配までしてくれて。

当日は受付から会計、後片付けまでやって頂いて。

全てプロの仕事で手際よく進めて下さいました。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

一番ビックリしたのが、打合せもがたった1回だった事。

もちろんもっと打ち合わせも可能でしたが、仕事で忙しい自分にとっては本当にありがたかったです。

当日来て下さったお客さんも「こんな楽しい二次会は初めて」「もう、最高だった!」
と絶賛の嵐。

私たちも鼻が高かったです。

当然料金はかかりましたが、友人に頼んだとしてもお礼を渡さなければならないから、結局同じ位で収まり、我が家の家計もほっとしました。

想定より全然安かったです。

正直他の代行さんの話も聞きましたが、二次会サポーターズさんは料金が明朗で金額が決まっている分、友人に頼むより頼み易かった面があります。

二人の記憶に残る、最高の思い出が友人たちと作れたこと、本当に感謝しております。

本当にありがとうございました。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

時田様

二次会サポーターズ佐藤です。

御無沙汰しております。

コメント頂きありがとうございます!

時田様は、何度も二次会にご参加した経験がありまして、二次会の流がとても詳しかったので、正直緊張しました(笑)

「期待されている」感をとても感じましたので、ご期待にそえられるよう頑張りました。

頑張ると言いましても、時田様のご要望を全て形に変えただけです。全力で。

ご満足頂けまして、とても光栄です!今後の励みになりました。

こちらこそありがとうございます。

ゲスト様の声も嬉しいです。

二次会サポーターズは、「ゲスト様が楽しんで頂ければお二人も楽しいだろう」と常に考えております。

料金も「明朗会計」をモットーとしています。

結婚式で金額にシビアになっていると思いますので、二次会では金額で悩まず、内容で代行を決めて頂きたいと思っておりますので。

これからも、笑顔の絶えないお二人でいて下さいませ。

改めまして、ご結婚誠におめでとうございました。

末永くお幸せに♪

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア浦安・80名)東海林様

東海林様 ご夫妻 エリア:浦安 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 プランナー北村さんへ 先日は結婚式2次会でお世話になりました。 凄く楽しい2次 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(さいたま市大宮エリア・100名)奥野様

奥野様 ご夫妻 エリア:埼玉県さいたま市 大宮 ゲスト人数:100名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先週末のアフターパーティーでは大変お世話になりました(*^_ …

先日のウェディングパーティーのご紹介!

皆さんこんにちわ☆ 結婚式二次会幹事代行 二次会サポーターズです! 先日のウェディングパーティーのご紹介です! いつまでもお幸せに♡♡♡  

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア東京駅・60名)添田様

添田様 ご夫妻 エリア:東京駅 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会の幹事をお願いするならプロが良いですね。 先日は大変お世話になりました。 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(横浜エリア・50名)織田様

織田様 ご夫妻 エリア:横浜 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 私たちのウエディングパーティーをお手伝い頂きありがとうございます。 子供が大きく …