結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・60名)増田様

投稿日:

増田様 ご夫妻

エリア:大宮

ゲスト人数:60名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

佐藤様

本当に色々とありがとうございました。

初めての事で何をしてよいのかわからず、かつ色々と行いたい事があったので、御面倒かけたと思います。

それでも、些細な疑問等をメールで確認しても、すぐに返答を下さり、くだらないことでも丁寧に対応してくださいました。

佐藤さんとは同世代の方だったので、打ち合わせでは私たちの気持ちもくみ取って下さり、最善の方法を色々提案をして下さいました。

私自信も話しやすかったので、伝えたい事や不安を全て伝えられたので本当に良かったです。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

当日も細部まで気を使って頂いて安心して当日を過ごすことができました。
参加した友人達にも大好評でした。

「友人の結婚式二次会よりも盛り上げて欲しい」という私の願いもくみ取って頂き、ありがとうございました。

当日の二次会は、同窓会のような感じでとても良かったです。

結婚式には招待できなかった仲間にお祝いして頂けて本当に幸せな時間を過ごすことができました。

当日は自分たちは楽しむだけで会場のことや、受付進行写真撮影もすべてやっていただけたので本当に楽しむことができました。

同級生が多かったので、とても賑やかになっていたのですがその中でも丁寧に進行を行っていただけました。

この度「二次会サポーターズ」を選んでいただいた理由・おすすめしたい方

友人に幹事を依頼しようかとも検討している中、二次会サポーターズさんの話をききました。

結果二次会サポーターズさんにお願いしましたが、良かったと思っています。

本当にありがとうございました。

とても素敵な時間を過ごすことができました。

前日までメールでやり取りして頂きありがとうございました。

お陰様で、当日を不安なく迎えることができました。

正直、ほとんど自己負担額が無かったのも驚きです。

最初に佐藤さんが出してくれた料金シミュレーションと、ほぼ同じ金額でした。

二次会サポーターズさんは「明朗会計」を推していましたので、その通りだと思いました。

結婚式の料金が想定以上だったので、これは本当に良かったです。

これからも、幸せな方を沢山作って下さいませ。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

増田様

二次会サポーターズ佐藤です。

ご結婚、誠におめでとうございます。

増田さんとは同じ歳でしたので、初めてお会いした時から心を開いて頂き、嬉しかったです。

私も全力でご提案させて頂きました。

以前、増田様がゲスト様として二次会サポーターズのパーティーに参加していた事がわかり、そのパーティー以上に盛り上げて欲しいというオーダー頂き、少しプレッシャーでしたが(笑)

司会者としっかり打ち合わせしたので大成功だったと思います。

たしかに「同窓会」みたいな雰囲気でしたね。私個人的にも、とても居心地良い時間でした。

ゲームの時もそうですが、本当に全員が全員仲が良いのだと感じました。

増田様は、ご友人に幹事を依頼しようと検討しておりましたが、

私が幹事を行えて、光栄に思います。

 

幹事候補の方ともお話させて頂きましたが、お褒めの言葉も頂けました。

前日で進行内容が変わったので少し驚きましたが、全然大丈夫です!

 

我々二次会サポーターズは、御料金を頂いてお仕事をさせて頂きますが、
それ以上に「新郎新婦・ゲスト様に本気で楽しんで頂きたい」がモットーです。

ですので、料金設定は単純明解かつ追加料金等を頂いておりません。

逆に、御料金の説明時間が短くですいません・・・

また違うご縁で、増田様とお会いできましたら幸いです。

ご結婚、おめでとうございます!

 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(新宿エリア・60名)赤松様

赤松様 ご夫妻 エリア:新宿 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日の結婚式二次会では大変お世話になりました。 会場探しから当日まで色々とご迷惑 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・60名)三浦様

三浦様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式二次会ではなくお披露目パーティーを行いました。 披露宴と言っても、カッチリ …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(青山エリア・60名)山田様 ご夫妻

山田様 ご夫妻 エリア:青山 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 大変満足しています。 挙式、披露宴の準備に追われ、二次会の準備は後回しになってい …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア銀座駅・60名)柏原様

柏原様 ご夫妻 エリア:銀座駅 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズの皆様へ 柏原です先週末は大変お世話になりました。 おかげさ …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(浜松町エリア・50名)安達様

安達様 ご夫妻 エリア:浜松町 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 木下さーーん!先日はおせわになりました! 「笑いの絶えない二次会」をコンセプト …