結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・60名)三浦様

投稿日:

三浦様 ご夫妻
エリア:大宮
ゲスト人数:60名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

結婚式二次会ではなくお披露目パーティーを行いました。

披露宴と言っても、カッチリとした感じではなくカジュアルををイメージしていましたので、二次会幹事代行を依頼する事にしました。

この度「二次会サポーターズ」を選んでいただいた理由・おすすめしたい方

お披露目会でなので、友人にお願いは難しいかと思いましたし、私達も時間が無かったしどうしようかと考えてる時に、ネットでたまたま見た二次会代行社を見つけました。

二次会サポーターズさん以外も話を聞きに行きましたけど、他の代行業者は、料金設定が明確で無かったし、大学生的なノリで、私達の意向にあまり合わなかったのですが、

二次会サポーターズさんの佐藤さんは人当たりが良く、司会の方もプロの方達だったので安心して頼めると思い、二次会サポーターズさんに決めました。

特典が多かったのも魅力的でした。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

それでも実は、当日までは少し不安に思ってましたが、結果頼んで良かったです。

ゲームも皆様楽しんでられてて、本当に司会進行も良く、カメラマンさんにも頼めて凄く良い写真を撮って貰えました。

ゲストの方達にも凄く楽しかったと言って貰えました。

二人で二次会サポーターズさんに頼んで本当に良かったねとずっと言ってました。

当日もそうですが、事前準備がとても助かりました。

予約した時は、そこまで思わなかったのですが、式が近くなった時、本当にこの準備を自分達で行っていたのかと思うと、ゾッとしました。

佐藤さん始め司会者さん、カメラマンさん、スタッフの皆様のお陰です。本当にありがとうございました。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

三浦様
ご結婚おめでとうございました♪

お披露目会を行うと伺いましたが、カジュアル系ウェディングをご希望されておりましたので、二次会サポーターズが最適かと感じました(笑)

二次会幹事代行業者に少し不信感を持っておりましたので(笑)、二次会サポーターズの良さ便利さをしっかり伝えられ、ご納得頂けて良かったです。

「ドレス・タキシード無料特典」は3組限定ですので、本当に最後の1組でご案内できて、こちらも良かったです。

二次会サポーターズを御成約される方のタイミングは、皆様「まだそこまで結婚式の準備が忙しくない時期」です。

実際2.3ヵ月前になると想像以上に忙しいので、サポートさせて頂き光栄です。

あの司会者、実は有名は人です。検索して頂くと、色々出てきますよ(笑)

行う会場がとても立派でしたので、ぜひ司会者を連れていきたく、頑張りました。

改めましてご結婚誠におめでとうございます。

末永くお幸せに♪

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(渋谷エリア・60名)近藤様

近藤様 ご夫妻 エリア:渋谷 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 木下さんには本当に感謝しています。楽しくワイワイと二次会ができたので本当に良かっ …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア大宮・80名)広瀬様

広瀬様 ご夫妻 エリア:横浜 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 2次会のお写真ありがとうございます( ♥︎ᴗ♥︎ ) 二次会サポーターズ竹重さん …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリアみなとみらい・60名)吉村様

吉村様 ご夫妻 エリア:みなとみらい ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズさんに依頼させていただいてホント良かったです。 実は、 …

結婚式二次会の幹事、誰にお願いしますか?

花嫁、花婿にとって結婚式の準備は初めてのことだらけ。 式場選びや招待客のリスト作成など、「思った以上にやることが多い」と驚き、準備に振り回されヘトヘトになっている方も多いのではないでしょうか。 結婚式 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(表参道エリア・100名)松本様

松本様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:100名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 本当に色々ありがとうございました。 あっとゆう間の時間でした。   …