結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア品川・60名)加藤様

投稿日:2018年11月6日 更新日:

加藤様 ご夫妻

エリア:品川

ゲスト人数:60名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

ゲストから大好評でした!

二次会サポーターズさん、先週末は大変お世話になりました。

おかげさまで笑いの絶えない一生の思い出になる二次会になりました。

何から何までお任せ出来て本当に楽でした。

結婚式の準備に追われていたので二次会の事は全く考えていませんでした。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

披露宴の余興の打ち合わせを友人たちとしていた所「二次会はやるの?」と聞かれて、てっきり友人たちが企画してくれているものだと思っていました。。。

妻と相談し結婚式に呼べない友人たちを招待したいよね、って事で二次会をやることが正式に決まりました。

とは言っても友人たちはみんな仕事で忙しい、披露宴の余興もお願いしていてとても幹事をお願いできる雰囲気ではない。。。

どうしようかと途方に暮れていました。

実は二次会会場を探している時に何げなくサポーターズさんのWebページに入って初めて二次会の幹事を代行してくれるサービスがあることを知りました。

新宿のサロンにお邪魔してお話を聞かせて頂いたのですが、私たちの状況を親身に聞いていただき希望を完全に取り入れてくれた提案を頂けたので

この会社ならお任せしても大丈夫そう

と思い申し込みをさせて頂きました。

 

二次会開始時間が遅めの開催だったので人数が集まるか不安だったのですが、サポーターズさんに作って頂いた案内状をうまく活用するアドバイスを頂き案内したところ想定以上のゲストが集まり驚きました。

その節は本当に助かりました。

当日司会進行してくれた方、まさにプロでした!

あれだけの酔っぱらいゲストをうまくまとめられるのは僕たちにはできないと誰もが思っていました(笑)

ゲームもお盛り上がりで、特にゲスト同士の交流も図りたかったので大成功でした。

カメラマンさんも一緒に盛り上げてくれて、たくさん写真を撮って頂き感謝しています。

妻も「二次会の写真早くみたいね」と言っております(笑)

サービス内容・プランナーさんの対応・金銭的内容すべてにおいて大満足です。

もちろん友達が結婚をするときには紹介させてもらいますね。

これからもサポーターズさんの活躍を応援します。

本当にこの度はありがとうございました!

結婚式二次会のプランナーからのコメント

加藤様

この度は二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事をお任せ頂きありがとうございました。

お忙しいお二人のお役に立ててうれしい限りです。

弊社は最初のご説明の時に、新郎新婦様が結婚式二次会に何を求めているのかを徹底してヒヤリングさせて頂きます。

お二人の要望はゲスト同士の交流を図り参加者全員が楽しめる二次会をいうテーマとなりましたね。

二次会当日は、終始笑いに包まれた素敵な二次会になった事、大変うれしく思っております。

参加ゲスト様からもご好評とのことお聞きし感激です。

ゲスト様思いの優しいお二人にはこれから更なるたくさんの幸せが訪れると思います。

 

今回は結婚式幹事代行の二次会サポーターズをご用命頂きありがとうございました。

末永くお幸せになさってください!

 

★こちらの記事もおすすめです

>>>【結婚式二次会での服装マナーは?どんな格好をしたら良いの?≪男性編≫

 

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア高崎・40名)三村様

三村様 ご夫妻 エリア:高崎 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 本当に色々とお世話になり、そしてありがとうございました。 北村様をはじめ、二次会 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(表参道エリア・60名)三鷹様

三鷹様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先週末はありがとうございました(^^) 先ずは北村さんに心よりお礼を伝えたいで …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリアつくば研究学園・50名)伊勢様

伊勢様 ご夫妻 エリア:つくば研究学園 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 お世話になります。 先日は私たちの結婚式二次会の幹事を代行いただきあり …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(東京都 銀座エリア・100名)友野様 

友野様 ご夫妻 エリア:東京都 銀座 ゲスト人数:100名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は大変お世話になりました! 斉藤さん、北村さん、スタッフさん皆さん …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(青山エリア・100名)木村様

木村様 ご夫妻 エリア:青山 ゲスト人数:100名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式二次会で本当におせわになりました! 私たちのわがままに嫌な顔一つせず対応 …