結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア代官山・50名)田熊様

投稿日:

田熊様 ご夫妻

エリア:代官山

ゲスト人数:50名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

去年、私の友人が二次会サポーターズさんにお世話になりました。

その際に私はゲストで参加していて、自分が結婚式二次会をする時には必ず代行さんを使おうと思っていました。

実は3社話を聞いてみました。その中でもやっぱりサポーターズさんの内容が一番良かったです(*´▽`*)

サービス内容・料金・特典どれをみても一番良かったです。

またプランナーさんの人柄の良さも決定した理由です。

常に気を配っていただき、私たちの気付かない細かい部分をご提案頂けるのでとても安心して申込みができました。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

とても素晴らしかったです!会場も希望したイメージ通りの所をご紹介頂き本当に任せて良かったとおもっています。

ドレスもタキシードも無料でレンタルできるのはとっても大きいです!

去年二次会を上げた友人にも聞いて無料でレンタル!?と聞き直したくらいです(笑)

披露宴のカラードレスを二次会に持ち出しする見積もりは8万円だったので、この予算を見なくてよくなっただけでもうれしいです。

無料と聞いていたのでデザインや質感など心配していましたが、さすが専門店の品ぞろえで何着も試着させてもらい、お時間たくさんいただいてすいません。

そのお蔭でとても気に入ったドレスで二次会ができました。

友達からもドレスを沢山褒めて貰えました~(^_^)

当日の進行もゲスト同士の交流を深める事をコンセプトに打ち合わせさせて頂きましたね。

まさに当日のゲームは大盛り上がりで、楽しんでいるゲストの顔を見れ事が嬉しかったです!

二次会で撮影いただいた写真、届きました。

200枚以上も撮影してくれていたのには驚きました!

カメラマンも業者にお願いしたら結構な費用が掛かると思うのでお得すぎます!

ゲストにも二次会の写真をシェアする案内をLINEしました。

沢山のゲストから写真嬉しい!って声が上がっていましたよ~本当にありがとうございます。

実は私の妹も11月に結婚予定なんです。

同じプランナーさんにお願いできたらと思いますので今月か、来月に一緒にお邪魔しますね~

今後とも宜しくおねがいいたします!

結婚式二次会のプランナーからのコメント

この度は二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事代行をご用命頂きありがとうございます。

以前、弊社でお手伝いさせて頂いた二次会にゲストでご参加頂いていたと聞いた時、とっても驚きました。

実は過去に弊社でお手伝いさせて頂いた新郎新婦様のご紹介でご依頼を頂く事が最近とても多くなっております。

今回も同じケースでご依頼頂けたことに感謝申し上げます。

サービス面・料金内容・無料サービス特典、全てにおいて新郎新婦様に必要とされ、喜んで頂ける内容を日々考え形にしたものが喜んで頂ける事、嬉しい限りです。

妹様のご結婚おめでとうございます!ご姉妹で同じ年度でご結婚、嬉しさも倍ですね。

是非とも妹様の思い描く理想の二次会を開催出来る様にお手伝いさせて頂ければと思います。

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

このような嬉しいメールはスタッフ一同の士気が高まります。有難う御座います。

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(池袋エリア・50名)白岡様

白岡様 ご夫妻 エリア:池袋 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は思い出に残る素敵な二次会をありがとうございました。 結婚式二次会の会場につ …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア横浜駅・60名)小野様

小野様 ご夫妻 エリア:横浜市 横浜駅 ゲスト人数:60名   「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 安心してお任せできました。 二次会サポーターズ北村さん、 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(高崎エリア・90名)内田様

内田様 ご夫妻 エリア:高崎 ゲスト人数:90名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 2次会では本当にありがとうございました。 皆さんに凄い好評でした! 余興の、佐藤 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア上野・50名)梨本様

梨本様 ご夫妻 エリア:上野 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 竹重さんこんにちは(^^) 私たちの結婚式2次会で大変お世話になりました。 おか …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・40名)浅田様

  浅田様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は大変お世話になりました。 昨日無事に新婚旅行から帰ってきまし …