結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリアつくば研究学園・50名)伊勢様

投稿日:

伊勢様 ご夫妻

エリア:つくば研究学園

ゲスト人数:50名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

お世話になります。

先日は私たちの結婚式二次会の幹事を代行いただきありがとうございました。

おかげさまで参加してくれたゲストと楽しい思い出に残るひと時を過ごすことができました。

学生時代の友人にも久しぶりに会えてとても嬉しかったです。

主人が昔、二次会の幹事を経験した時にとっても大変な思いをしたと聞きました。

仕事が休みの時に準備に追われるので、幹事を誰に頼もうか考えた時に友人に頼むのは申し訳ないかなと2人で話していました。

二次会の準備の仕方など2人で調べていたら結婚式二次会の幹事を代行してくれる業者の方がいることを知りました。

正直そんな便利な業者の方がいる存在を知りませんでした。

ホームページから問い合わせをすると電話でも親身に話を聞いてくれて、出張の無料相談もしているとの事で依頼をしました。

私たちの地元の茨城まで出張にきてくれるとは思っていませんでした。

プランナーさんの話を聞くと、サービス面、価格面、サポート面、どれをとっても満足いく内容でしたのでその日に申込みをさせて頂きました。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

無料で使える特典もとっても魅力的です。

ドレスとタキシードが無料レンタルできます。

申込みした翌週末に大宮のサロンにお邪魔し試着を数点させて貰いました。

披露宴でレンタルするドレスが○○万円もしたので正直驚いています・・・

なんで無料なのか心配になりました(笑)何か裏があるのか?聞くと、二次会サポーターズさんが自社で運営している、1日3組限定、クリーニング代だけ実費の条件で無料レンタルできる内容と聞いて「なるほど~」と思いました。

私たちの二次会の日は既に2組の予約があるようでしたのでギリギリ残りの1組に間に合い、無料特典を使える事になりました。

二次会用の衣装も決まり、様々な打ち合わせもさせて貰い、招待状も作って頂き、正直あとは当日を待つだけでした。

準備らしい準備は二次会サポーターズさんがしてくれるので本当に安心してお任せできます。とっても楽です。

当日の二次会は冒頭に書かせて頂きました通り、ゲスト全員から喜ばれて私たちもゲストと一緒に二次会を楽しめる素敵なパーティーになりました。

映像や音響の操作も全てお任せできたので、友人の手を借りる事は一切なく二次会の代行ってとっても便利だなと思っております。

私の周りで二次会の幹事代行を使った事がある子はいないので、そんな機会がある時はおすすめしてみます。

これほど便利でお得なサービスを使わない手はないですね。

最初から最後までお世話になりっぱなしでしたが二次会サポーターズさんにお任せで来て本当に良かったと思っています。

ありがとうございました~

結婚式二次会のプランナーからのコメント

この度は弊社サービスをご利用くださり誠に有難う御座います。

1都6県(東京・埼玉・千葉・神奈川・茨城・栃木・群馬)を対応エリアで活動をしております。
茨城エリアのご依頼も非常に増えてきております。

新郎新婦様のご負担を極限まで減らせることを理念に活動しているので、無料出張説明の便利さをご理解頂き、お褒めのお言葉恐縮でございます。

仰って頂いた通り、自社運営のレンタルドレスショップにて無料で衣装をレンタルできるキャンペーンは大好評です。

1日3組ではございますが、今回ご利用くださり感謝申し上げます。

二次会当日もゲスト様全員と楽しいひと時をお過ごしいただけたとの事嬉しい限りです。

この度は二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事代行をお任せ頂き誠にありがとうございました。末永くお幸せになさってください。

2018年吉日

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(立川エリア・80名)徳田様

徳田様 ご夫妻 エリア:立川 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 私たちの結婚式二次会をサポートしていただきありがとうございました。 初回の説明に …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア大宮・80名)広瀬様

広瀬様 ご夫妻 エリア:横浜 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 2次会のお写真ありがとうございます( ♥︎ᴗ♥︎ ) 二次会サポーターズ竹重さん …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(千葉エリア・80名)松本様

松本様 ご夫妻 エリア:千葉 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は本当に本当にスタッフ様一同ありがとうございました! 人生で最も記憶に残るで …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(代官山エリア・80名)安藤様

安藤様 ご夫妻 エリア:代官山 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 斉藤さん、こんにちは! 先日は楽しいパーティをありがとうございました。まだ、余 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(青山エリア・60名)山田様 ご夫妻

山田様 ご夫妻 エリア:青山 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 大変満足しています。 挙式、披露宴の準備に追われ、二次会の準備は後回しになってい …