結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

結婚式二次会パーティーレポート

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(品川エリア・60名)石毛様

投稿日:

石毛様 ご夫妻

エリア:品川

ゲスト人数:60名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

先週末は大変お世話になりました。

矢嶋さんをはじめ、二次会サポーターズのスタッフ皆様のお蔭で素晴らしい結婚式二次会になりました。

無事に二次会を終えられて安心しております。

友達や会社関係の方からもとても好評でした。

沢山の方から祝福のお言葉いただき、夫婦共々二次会を開催して良かったと思っています。

この度「二次会サポーターズ」を選んでいただいた理由・おすすめしたい方

最初、無料相談の際に二次会を開催しようか正直迷っていたのですが、矢嶋さんの「私に二次会の準備はお任せください!

絶対に楽しめる二次会を作ります!」とあの一言に開催を決心しました。

とはいえ私自身も二次会の参加経験も無く、友人に幹事を任せるのはいかがなものかと思っていた所、二次会サポーターズさんを知れたのでこれも何かの縁なのかなと思っております。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

終わってみて感じるのは、やはり二次会の準備は手馴れているプロの方々にお任せして正解だなと思っております。

私たちや友人にここまで手際よく準備出来るわけがありません。

ましてや当日もゲスト全体を束ねて進行していく司会者のスキルの高さに驚かされました。盛り上げる、惹きつける、締める所は締める参加して誰もが楽しめて依頼者の我々も安心できる二次会でした。

矢嶋さんには沢山相談に乗って頂けたので感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも夫婦共々、結婚式、披露宴、二次会の思い出を大切にしながら過ごしていきます。

矢嶋さんにまたどこかでお会いできる事を楽しみにしております。お体には十分気を付けてお仕事なさってくださいね。

本当にありがとうございました!

結婚式二次会のプランナーからのコメント

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

お2人の結婚式二次会の幹事を承れて光栄です。

仰る通り、最初はとても不安そうにしていたお2人を覚えております。

私にはお2人、ゲスト様、全員が楽しめる二次会作りの自身がありました。

お2人からも細かくヒヤリングさせて頂きご要望をお聞きできたので今回のパーティーは大盛況になったのかなと思います。

挙式披露宴、二次会と本当にお疲れ様でした。当日は夫婦のお披露目、いわば皆さんの前で夫婦宣言を誓ったスタートの日です。

これからも手を取り合いお互い協力しあって素敵な家庭を築いていってください。

私も何かの御縁でまたお2人にお会い出来たら嬉しいです。

この度は二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事代行をご用命頂きありがとうございました。

 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-結婚式二次会パーティーレポート
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア浦安・80名)東海林様

東海林様 ご夫妻 エリア:浦安 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 プランナー北村さんへ 先日は結婚式2次会でお世話になりました。 凄く楽しい2次 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリアお台場・50名)森様

森様 ご夫妻 エリア:お台場 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 ゲスト全員と楽しめました♪ 二次会の幹事は友人には頼むつもりは最初からありません …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア桜木町・50名)徳永様

徳永様 ご夫妻 エリア:桜木町 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 5月は素敵な結婚式二次会を行って頂きお世話になりました。 矢嶋さんとお会いした …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア上野・50名)梨本様

梨本様 ご夫妻 エリア:上野 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 竹重さんこんにちは(^^) 私たちの結婚式2次会で大変お世話になりました。 おか …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア銀座・60名)大岡様

大岡様 ご夫妻 エリア:銀座 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 安心してお任せできました(^^) 初めてお会いしたときに何を準備していいか分から …