結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリアつくば・50名)石塚様

投稿日:

石塚様 ご夫妻

エリア:つくば

ゲスト人数:50名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

友達に幹事をお願いする感覚で気軽に利用できました♪

私たちの住まいは茨城県で幹事代行をしてくれる業者さんを探していました。

二次会サポーターズさんが一番リーズナブルでサービスも充実していて、何よりプランナーさんと友達のように仲良くなったのが決め手です(#^.^#)

他の代行さんは出張説明時に交通費が掛かるとの事でしたが、サポーターズさんは完全無料で初回相談ができました。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

友達に幹事を依頼した時のメリットとデメリットをしっかり説明してくれて、友達に依頼するのと変わらないと思い、それなら友達に幹事をお願いするのではなく、ゲストとして楽しんでもらいたいと思ってお願いすることにしました♪

担当プランナーさんには本当に良くしてもらいました♪

無料で二次会用のドレスまでレンタルできるなんて凄すぎます!

本来なら仕事外だと思いますが、披露宴で使うアイテムの相談にも引き受けて頂き感謝しています~(#^.^#)おかげさまでとっても思い出に残る結婚式、二次会となりました。

友達に紹介したいと思ったか?このアンケートの答えはもちろんです!!

絶対に紹介します!

 

二次会の準備も意外とやることが多いのでプロの方にお任せするのが一番だと思います♪

私の友達は半分くらいまだ独身なので面倒みてくださいね♪

今度は私もゲストとしてサポーターズさんの結婚式二次会に参加できたらなぁ~と思います♪

これからもいっぱい二次会で困っている人たちを幸せにしてあげてくださいねー

本当にありがとうございました!!

結婚式二次会のプランナーからのコメント

アンケートご返信ありがとうございます。

そして改めてご結婚おめでとうございます。そして二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事代行をお申込みくださりありがとうございます。

たくさんのゲスト様に祝福される素敵な二次会になった事うれしく思います。

担当したプランナー一同とても喜んでおります。

「友達に負担を掛けないで理想の二次会を開催する」これは弊社の強い想いであります。

 

幹事をしながらゲスト様と同じようにパーティーを楽しむのは難しいところがありますので、プロの我々にご用命くださりお役に立てて光栄です。

是非ともご友人様がご結婚の際にはお声かけて頂けたら嬉しく思います。

お二人の大事な節目に携われたことに感謝いたします。末永くお幸せになさってください。

 

★こちらの記事もおすすめです

>>>結婚式二次会の幹事を断られた…その理由は?依頼するにはどうしたら良い?

 

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア表参道・50名)内海様

内海様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 最初問い合わせしたのは半年くらい前でした。 結婚式2次会の準備は何から初めて良 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア東京駅・60名)添田様

添田様 ご夫妻 エリア:東京駅 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会の幹事をお願いするならプロが良いですね。 先日は大変お世話になりました。 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(東京都 銀座エリア・100名)友野様 

友野様 ご夫妻 エリア:東京都 銀座 ゲスト人数:100名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は大変お世話になりました! 斉藤さん、北村さん、スタッフさん皆さん …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・60名)宗像様

宗像様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズのスタッフの皆様へ 本当にお世話になりました。 私たちの希望を …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア横浜・100名)秋庭様

秋庭様 ご夫妻 エリア:横浜エリア ゲスト人数:100名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は私たちの結婚式2次会をサポート頂きありがとうございました。 人数も …