結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリアお台場・50名)森様

投稿日:

森様 ご夫妻

エリア:お台場

ゲスト人数:50名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

ゲスト全員と楽しめました♪

二次会の幹事は友人には頼むつもりは最初からありませんでした。

私が過去に友人の二次会幹事を引き受けて、大変な思いをしたからですw

二次会本番の時、幹事たちは進行に気を使わなければならないので、飲むこともほとんどできませんw

二次会幹事を任せられる業者を探していました。

3社お話を聞かせてもらいました。

二次会サポーターズにお願いした理由は色々あります。

・私たちの要望を全て取り入れてくれそうだったから

・特典やサービスが豊富だったから

・担当プランナーさんと妻が意気投合したからw

以上の主な理由でお願いしました。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

友人に幹事や司会をお願いする必要が無いので友人もゲストとして二次会を楽しんでもらえたことが、本当に嬉しかったです。

会場探し、進行内容、景品決めなど手間が掛かる事を全てお任せできたので、

本当にいい意味で楽でした~

会費内ですべてがまかなえたので自分たちの自己負担も0円でしたw

結婚式に呼ばない(呼べない)人がたくさんいる方は二次会を開きお披露目することをおすすめします。

そしてプロの幹事業者を使ってください。

サポーターズさんはとってもおすすめですよ~www

友達に負担を掛けたくない人には特におすすめです。

二次会の準備をお任せできるのは本当に楽です!

出欠管理も全てお願いできたのは楽でした~あれはとてもありがたいサービスですね。

友人にもおすすめしますが、既に友人たちは二次会サポーターズさんの事をとてもきになっているようですw

二次会やるなら絶対任せたいといっていますよw

 

私たちの二次会を最高に盛り上げてくれて本当にありがとうございました!!

これからもお仕事頑張ってくださいね~

結婚式二次会のプランナーからのコメント

この度は結婚式二次会の幹事をお任せ頂き本当にありがとうございました。

弊社の創業時からの思い出もある「ゲスト様全員と二次会を楽しんでもらいたい」この思いが具体化されたとっても素敵な二次会でした。

弊社にお決め頂いた理由も大変うれしく思います。

他社様と検討頂いてお決め頂けたことは本当に励みになります。

この気持ちを全スタッフと共有し今後に活かして参ります。

この度は結婚式二次会の幹事代行の二次会サポーターズにご用命頂きありがとうございました。

末永くお幸せになさってください。

 

二次会サポーターズ スタッフ一同

 

★こちらの記事もおすすめです

>>>【結婚式二次会での服装マナーは?どんな格好をしたら良いの?≪男性編≫

 

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア代官山・50名)田熊様

田熊様 ご夫妻 エリア:代官山 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 去年、私の友人が二次会サポーターズさんにお世話になりました。 その際に私はゲス …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(新宿エリア・80名)柴田様

柴田様 ご夫妻 エリア:東京都 新宿 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 この度は私たちの二次会を完璧にサポート頂き誠にありがとうございます。 正 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(青山エリア・50名)田熊様

田熊様 ご夫妻 エリア:青山 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 私たちが二次会をひらくにあたってまず優先したのが、出席してくれる友人全員に楽しん …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(銀座エリア・80名)鈴木様

鈴木様 ご夫妻 エリア:銀座 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会プランナー木下様。先日は大変お世話になりました。二次会を盛り上げていただき …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(表参道エリア・40名)石渡ご夫妻様

石渡様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は大変お世話になりました。 とっても楽しかったです。二次会サポーターズのス …