結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

結婚式二次会お得情報 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(新宿エリア・80名)渡邉様 ご夫妻

投稿日:

渡邉様 ご夫妻

エリア:新宿

ゲスト人数:80名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

海外挙式後のお披露目パーティーをお願いしたのですが、会場の打合せから景品の用意まで全て対応いただき、安心して当日を迎えることができました。

会場の下見にまで同席してくださって本当に有難う御座いました。

また、海外挙式のDVDの映像確認まで引き受けて下さって、何から何までお世話になりっぱなしでした。

これから結婚する友人にも紹介したいと思います。

二次会サポーターズの皆様、大変お世話になりました。

 

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

衣装合わせの時、御披露目パーティーのドレスをウェディングドレスにするかカラードレスにするか迷っていた時に、一緒に考えてくれて嬉しかったです。

受付から新郎新婦入場まで海外挙式の映像を流してウェディングドレスを見せた後でカラードレスで入場することを提案して頂いたおかげで、両方とも着ることができました。

試着担当のお姉さんも、写真を見ながら色々アドバイスを頂き、最後は迷いなく選ぶことができました。ありがとうございました。

 

 

結婚式二次会のプランナーからのコメント

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

誠にありがとうございました。

御披露目パーティーということで、かしこまり過ぎず、くだけ過ぎず、結婚式と二次会の両方の雰囲気を併せ持った会にさせて頂きました。

海外挙式の映像がとっても素敵でしたので、皆様に見て頂けて良かったです。

映像をうっとりご覧になっていたご友人様が、お二人が入場した際に涙ぐんでらしたのが印象的でした。
衣装選びの感想もありがとうございます。

ドレススタッフも、衣装選びの参考に見せて頂いた海外挙式の様子やドレスの写真が綺麗で、「羨ましい」と少し興奮していました。

どのドレスもとてもお似合いだったので選ぶのは難しかったかと思いますが、最後に迷いなく決められて良かったです。

当日、ドレスに合わせてご用意されたブーケと花冠もとってもお似合いでした。

あらためてご結婚おめでとうございます。

二次会幹事代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました。

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

 

二次会サポーターズ スタッフ一同

-結婚式二次会お得情報, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリアみなとみらい・60名)吉村様

吉村様 ご夫妻 エリア:みなとみらい ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズさんに依頼させていただいてホント良かったです。 実は、 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア大宮・100名)福田様

福田様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:100名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 サプライズ大成功! 二次会サポーターズ竹重さん、北村さん、本当にお世話になりま …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・80名)関根様 ご夫妻

関根様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会では大変お世話になりました。 当日は結婚式が長引き、スケジュールが伸びると …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(豊洲エリア・50名)原田様

原田様 ご夫妻 エリア:豊洲 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は私たち夫婦の二次会を担当してくださり本当にありがとうございます。 結婚式、 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア池袋・50名)柿沼様

柿沼様 ご夫妻 エリア:池袋 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 最初は友人に幹事をお願いしていました。 2ヵ月を切ったところで「仕事が忙しくて準 …