結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ 結婚式二次会幹事コラム

結婚式二次会もウェディングドレス着たい方必見!レンタルドレスが無料です

投稿日:

結婚式の二次会の衣装ってみんなどうやって用意しているんだろう・・・

せっかく結婚式の二次会だからウェディングドレスを着たいという新婦様がほとんどだと思います。

結婚式のほかに二次会のために用意するレンタルドレスの事情について今回はご紹介していきます。

結婚式でかかるドレスのレンタル料金

結婚式、披露宴で使用するウェディングドレスの平均レンタル料金は20万円~30万円のボリュームゾーンが多いようです。

披露宴でホワイトドレスからカラードレスに衣装チェンジしたら倍の価格、40万円~60万近く掛かる事になります。

これにヘアメイクやリハーサル、新郎のレンタル衣装を用意したら結構な予算が掛かります。

披露宴後の結婚式二次会の衣装は皆さんどれくらい費用を掛けているのでしょうか?

ゼクシィのトレンド調査で費用のアンケートが掲載されています。

結婚式二次会を開催し、挙式、披露宴とは違うウェディングドレスを着た人に対してその費用をアンケート取ったところ、2万円~4万円未満が31%と最も高く、続いて2万円未満が28%、4万円~6万円が21%と平均して4.9万円のようです。

二次会の衣装は披露宴に比べて予算を抑える傾向がここで読み取れます。

それでも5万円近く衣装に予算が掛かっている現状です。

新郎様にタキシードやパーティースーツをレンタルや購入したら10万円近く掛かるのは必須のようです。

二次会で着るウェディングドレスは皆さんどのように手配、用意しているのでしょうか?

同じくゼクシィのトレンド調査でアンケート結果が出ています。

ウエディングドレスを着た人の手配方法は、結婚式場とは別の衣装店で購入、若しくはレンタルした、が43%で最も高く、挙式・披露宴と同じドレスを着た人が(式場から二次会会場へ持ち出し)28%、違うドレスをネットで購入、レンタルが18%というアンケート結果が出ています。

結婚式・披露宴で着用したドレスとは違うドレスを用意している人が半数以上、一生に一度のウエディングパーティーですから、挙式・披露宴とは違うドレスを選ぶのも楽しいですよね♪

あなたの結婚式二次会が以下のどれかに当てはまるなら、二次会はウェディングドレスがオススメです♪

  • 一生に一度のウエディングパーティーなので違う衣装で思い出を残したい!
  • 二次会の会場が専門パーティー会場や、披露宴会場と同じ!
  • 二次会から参加するゲストが半数近くいる!
  • 二次会でもカメラマンを手配している!
  • 軽くて、可愛くて、動きやすい格好で二次会を開催したい!

ウエディングドレスを着る機会って一生に一度の一大イベントです。

女子はやっぱりオシャレしたい気持ちが大なり小なりあります。

可愛い衣装で二次会も楽しみたい♪

二次会の会場がウエディングパーティーに特化した会場、スペース、披露宴の別のバンケットやパーティールームだとしたら、自前の私服で参加するのは気が引けますよね…

結婚式2次会から参加するゲストはあなたのウェディングドレス姿を見たら喜びます!

二次会でもカメラマンを手配していたり、や友人が撮影してくれる事を考えたらウェディングドレスはマスト!

二次会衣装はカジュアルに軽くて可愛い、ミニタイプやイブニングドレスもトレンドです♪

二次会衣装のレンタル代金が0円!?

0円?ゼクシィのトレンド調査で二次会衣装に平均して5万円程度の予算が掛かっているのに0円ってどういうことでしょうか?

結婚式二次会には準備で当日まで色々動いてくれる幹事が必要です。

二次会会場決め、予算決め、進行内容決め、会場との打ち合わせ、景品決め、景品買い出し、景品搬入、そして当日は司会に受付に….etcやる事がたくさんあります。

それらの二次会の準備、幹事の仕事を全て代行する結婚式二次会幹事代行業者、二次会サポーターズがいます。

二次会サポーターズを利用すると

レンタルドレスが無料で利用できます

ドレスだけでは無く、

レンタルタキシードも無料で利用できます

二次会用の衣装代に5万も10万も掛けるなら、二次会の幹事もお願いして、ドレスもタキシードもお得にレンタルしたい、とは思うけど、なんで無料なのでしょうか?

何でレンタルドレスとタキシードが無料で利用できるのか?

【理由①】

結婚式二次会幹事代行業者でもある二次会サポーターズは自社でレンタルドレスサロン「縁dress」を運営しています。

外注ドレスでは無く、自社でレンタルドレス専門店を運営しているからこそ出来るサービスなのです。

【理由②】

「1日3組限定」だからです。

組数限定にすることで3組まででしたら無料でサービスして新郎新婦さんに喜んでもらおうと企画したサービスなのです。

※1日3組限定なので、規定数に達した時点で利用できない事を予めご了承ください。

【理由③】

お客様アンケートにご協力頂いているからです。

過去に二次会サポーターズをご利用頂いた新郎新婦さんから嬉しいメッセージを沢山頂いています。

結婚式二次会の幹事を任せてみての感想、1日3組限定のレンタルウェディングドレスを利用してみての感想などを聞かせて貰っているからです。

お得にレンタルドレス・タキシードを利用したい新郎新婦様へ

以上、結婚式二次会を開催した新郎新婦さんの利用、予算内容になります。

この記事を読んで下さっている方でこれから結婚式二次会の予定がある方ならお得にレンタルドレスを利用してみてはいかがでしょうか?

一生に一回の結婚式二次会パーティーですから、オシャレしてパーティーを楽しみましょう♪

  • 一生に一度のウエディングパーティーなので違う衣装で思い出を残したい!
  •  二次会の会場が専門パーティー会場や、披露宴会場と同じ!
  • 二次会から参加するゲストが半数近くいる!
  • 二次会でもカメラマンを手配している!
  • 軽くて、可愛くて、動きやすい格好で二次会を開催したい!

上記のどれか一つでも該当する部分があるようでしたら、結婚式二次会の幹事を代行するプロに任せてお得に0円でレンタルドレス&タキシードをご利用ください。

 

【お問い合わせ窓口はこちら】

二次会サポーターズ

東京中心に関東1都6県対応可。

今ならドレス&タキシード無料 カメラマン付

専属カメラマン無料配置 · 自己負担0円 ·

レンタルドレス無料 · 最寄駅まで出張無料相談可

★こちらの記事もおすすめ→【結婚式二次会での服装マナーは?どんな格好をしたら良いの?≪女性編≫

 

-結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ, 結婚式二次会幹事コラム
-, , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・60名)増田様

増田様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 佐藤様 本当に色々とありがとうございました。 初めての事で何をしてよいのかわから …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(新宿エリア・80名)柴田様

柴田様 ご夫妻 エリア:東京都 新宿 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 この度は私たちの二次会を完璧にサポート頂き誠にありがとうございます。 正 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア横浜・50名)青砥様

青砥様ご夫妻 エリア:横浜エリア ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 何から何まで丁寧な対応で感動しました。 二次会サポーターズ 北村様 先日は私 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(池袋エリア・50名)白岡様

白岡様 ご夫妻 エリア:池袋 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は思い出に残る素敵な二次会をありがとうございました。 結婚式二次会の会場につ …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア桜木町・50名)徳永様

徳永様 ご夫妻 エリア:桜木町 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 5月は素敵な結婚式二次会を行って頂きお世話になりました。 矢嶋さんとお会いした …