結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(青山エリア・60名)山田様 ご夫妻

投稿日:

山田様 ご夫妻

エリア:青山

ゲスト人数:60名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

大変満足しています。

挙式、披露宴の準備に追われ、二次会の準備は後回しになっていました。

幹事を友人に頼んだのですが「自信が無い」と言われ色々探して二次会サポーターズさんを知り、無料相談に行って「この担当者なら盛り上げてくれそう」と思い申込みしました。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

当日までの打ち合わせ回数も必要最低限だけで当日は完璧な司会進行と、二次会の盛り上がり☆友人たちにも幹事などで負担をかけたくなく、みんなにもゆっくりしてほしいと思っていたので二次会サポーターズさんにお任せしよかったです。

最初の打ち合わせから当日まで同じ担当の方がいたことが一番良かったです☆

この度「二次会サポーターズ」を選んでいただいた理由・おすすめしたい方

最初は友人に幹事をお願いするつもりでしたが、実際お願いしてみてプロの方にお任せするのが一番良いかもと思いました。

周りに幹事の経験のある子がいなかったので、最初からいろいろお願いするとなると時間も掛かったし、やりたいことを上手く伝えられなかったと思います。

こちらの希望に合わせて進行内容や用意することをテキパキまとめて頂けたので頼もしかったです。

衣装の試着と、打ち合わせを同じ日にまとめて頂けたのも助かりました。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

誠にありがとうございました。

最初にお会いした時はご友人様に幹事をお願いする予定が断られてしまった、とのことでご不安な様子でしたが、幹事代行サービスについての内容や当日までの進行予定をお伝えし終わった時に笑顔で「お願いします」とお任せ頂けたので、ご期待に副えるよう進行させていただきました。

当日のパーティーについて、どんなことをやりたいかしっかりイメージしていらしたので、いろいろご提案しやすかったのですが、その内容に喜んでいただけて仲良く楽しそうに打ち合わせを進められていたのが印象的なお二人でした。

パーティー終了後には、お見送り時にゲストに配られていたプチギフトを当日のスタッフ分までご用意して頂いており、全員で喜んで頂戴いたしました。ありがとうございました。

お互いにボケたり突っ込んだりしては笑い合っていらしたのが楽しく、常に会話が弾んでいらして本当に素敵なご夫婦だと思いました。

これからもいつまでも仲良く楽しくお過ごしくださいませ。いつまでもお幸せに…!

二次会幹事代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

 

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(高崎エリア・90名)内田様

内田様 ご夫妻 エリア:高崎 ゲスト人数:90名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 2次会では本当にありがとうございました。 皆さんに凄い好評でした! 余興の、佐藤 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア表参道・40名)フィリップス様

フィリップス様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 海外挙式後のアフターパーティー お蔭様でアットホームな楽しいひと時を過 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(浜松町エリア・50名)安達様

安達様 ご夫妻 エリア:浜松町 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 木下さーーん!先日はおせわになりました! 「笑いの絶えない二次会」をコンセプト …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア白金・50名)田淵様

田淵様 ご夫妻 エリア:白金 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 ゲストから「楽しかった」と沢山メッセージを貰いました! 大変お世話になりました。 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア東京駅・60名)添田様

添田様 ご夫妻 エリア:東京駅 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会の幹事をお願いするならプロが良いですね。 先日は大変お世話になりました。 …