結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(青山エリア・50名)田熊様

投稿日:

田熊様 ご夫妻
エリア:青山
ゲスト人数:50名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

私たちが二次会をひらくにあたってまず優先したのが、出席してくれる友人全員に楽しんでもらいたいということでした。

私のまわりには二次会を幹事代行に依頼している人は多かったので、依頼には抵抗はありませんでした。

幹事をプロに任したことで、やりたいことは遠慮せずに全部提案できたし、時間に余裕があれば多少の無理もきいてもらえたりしたのがとても嬉しかったです。

この度「二次会サポーターズ」を選んでいただいた理由・おすすめしたい方

料金も、ドレスタキシード無料等の特典もあったので、友人に幹事をお願いした場合の予算との差も大きくなく(料金形態がわかりやすかった)
それで受付や音響、ラジオDJが司会進行をしてくれたり、演出があったり、プロフィールDVDやオリジナルゲームができたりと、とても濃厚なパーティになって大満足♪

写真も撮って頂きました。200カットもありました。これが一番うれしかったかな。

結婚式用のプロフィールDVDは自分たちで作成しようと考えていましたが、二次会サポーターズさんで作成してくれて助かりました♪

二次会サポーターズさんを選んで本当に良かったです。

私たちを担当してくださったプランナーの矢嶋さんはとても親切で丁寧で、毎回気持ちを込めて一緒に準備を進めてくださいました。

細かい所まで気が利いて、さすがプロだと思いました。

矢嶋さん、素敵な記念日&思い出を本当にありがとうございました☆

結婚式二次会のプランナーからのコメント

田熊様

お久しぶりです。
ご結婚おめでとうございました。

何度も代行が行っている結婚式二次会にご参加経験があるとの事で、ご説明がスムーズだった記憶がございます。

田熊様がご想像している通りです。

代行は、二次会開催におけるご面倒な部分だけ代行が行い、企画等の楽しい部分だけ一緒に行います。

費用も、行い方次第で、ご友人にお願いする金額とそこまで変わらないシステムでございます。

これが大前提ですが、我々一番のモットーは「お二人とゲスト様に心から楽しんでもらう」でございます。

ご満足頂けたようで幸栄です。

写真撮影も無料特典でした。

3組様限定の企画でしたので、正直ギリギリでした(笑)

映像作成は最後まで田熊様で作成されると伺っておりましたが、最後の最後でバトンタッチされました(笑)

結婚式の準備が想像以上に忙しかったと聞きました。

当日は、私も楽しませてもらいました!ダンス余興がとっても!

皆普通に見ていましたが、我々は大爆笑でした!地元のノリが伺えました。

改めましてご結婚誠におめでとうございました。

お幸せに♪

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア代官山・50名)田熊様

田熊様 ご夫妻 エリア:代官山 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 去年、私の友人が二次会サポーターズさんにお世話になりました。 その際に私はゲス …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア表参道・40名)フィリップス様

フィリップス様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 海外挙式後のアフターパーティー お蔭様でアットホームな楽しいひと時を過 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(つくばエリア・50名)山下様

山下様 ご夫妻 エリア:つくば ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は本当にありがとうございました。 二次会サポーターズ様のおかげで最高の二次 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(高崎エリア・90名)内田様

内田様 ご夫妻 エリア:高崎 ゲスト人数:90名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 2次会では本当にありがとうございました。 皆さんに凄い好評でした! 余興の、佐藤 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(横浜エリア・60名)飯塚様

飯塚様 ご夫妻 エリア:横浜 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先週の結婚式二次会は大変お世話になりました。 出席してくれた友達から「凄く楽しか …