結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(銀座エリア・80名)鈴木様

投稿日:

鈴木様 ご夫妻
エリア:銀座
ゲスト人数:80名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

二次会プランナー木下様。先日は大変お世話になりました。二次会を盛り上げていただきまして、 本当にありがとうございます。
二次会を予定する友達がいたら絶対に勧めますね!
また木下さんにお会いできる日を楽しみにしています。二次会サポーターズさんにお願いして本当によかったです。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

披露宴からの移動で押してしまったのですが、遅刻してしまった分もしっかり調整していただきありがとうございました。
遅刻しそうな時に「会場はしっかり盛り上げておくので安心してください」と言ってくれたあの一言は今でも忘れません。
おかげで最後まで楽しく、あっという間でした。本当にお世話になりました。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
誠にありがとうございました。

二次会の最中、ずっと新婦様が「楽しいー!」とおっしゃっていたのをよく覚えています。
ご友人様のパーティーのお手伝いをすることができましたら、今度はゲストとして鈴木様にお会いできることを楽しみにしております。

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!
また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア白金・80名)渡辺様

渡辺様 ご夫妻 エリア:白金 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 代行業者3社の話を聞いてみました。 二次会サポーターズさんが1番料金的にリーズナ …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(渋谷エリア・60名)近藤様

近藤様 ご夫妻 エリア:渋谷 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 木下さんには本当に感謝しています。楽しくワイワイと二次会ができたので本当に良かっ …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア舞浜・40名)加賀谷様

加賀谷様 ご夫妻 エリア:舞浜 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズさま 先週末の結婚式二次会では大変おせわになりました。 ゲス …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア高崎・40名)三村様

三村様 ご夫妻 エリア:高崎 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 本当に色々とお世話になり、そしてありがとうございました。 北村様をはじめ、二次会 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア表参道・40名)南波様

南波様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式二次会の準備はプロに任せて正解でした。 結婚式披露宴の準備に追われている …