結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(銀座エリア・60名)太田様

投稿日:

太田様 ご夫妻

エリア:銀座

ゲスト人数:60名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

先日は、本当にありがとうございました。

二次会をするかしないかで、初め悩み・・・誰に幹事をしてもらうかで悩み・・・

二次会を行わない事も考えていました。

何気なくネット検索していたら、「幹事代行」という文字。初めて聞きました。

何社か説明聞き、サポーターズさんにお願いしました。

今は佐藤さんで良かったと本当に思っています。

終わってからも、二人で佐藤さんに頼んで良かったね!という話をしました☆★

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

参加してくれた友達にも会って感想を聞いてきました。

すっごく楽しかったし、司会者も面白かったと。

景品も良かった~って言ってました。

佐藤さんに言われたとおり、安めでも豪華に見える景品を選んで良かったです!

彼へのサプライズも大成功でした!

実は、私にもサプライズでお母さんからの手紙があった事、泣きました(T_T)

楽しい席で泣いてはいけないと思って涙はこらえましたが、親の元を旅立つのだという実感をさせられた瞬間でもありました。

二次会は、私達二人も楽しかったし、参加してくれた人たちも喜んでくれたし大満足です☆

本当にありがとうございました。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

改めまして、ご結婚おめでとうございます。

確かにお会いさせて頂いた際、二次会を行う事も悩んでいましたね。

私は、二次会は絶対思い出になるので必ず行ってほしかったし、私の熱意(笑)が伝わりまして嬉しかったです。

 

当日の司会者は、いわゆる「元気系」の者を連れて行きました。

お話し伺った感じ、ゲスト様はとっても元気ありそうだったので。

そして、予想通りでした(笑)

 

サプライズ企画は、正直頑張りました!

お二人からサプライズを依頼されましたので。

お二人に別々のメールを送っていましたので、何度も確認しながら送信ボタンを押していました。

 

最高の褒め言葉頂き、ありがとうございます!

励みになります!

 

いつまでも仲良しなお二人でおられますように♪

ありがとうございました。

 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

 

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア池袋・50名)柿沼様

柿沼様 ご夫妻 エリア:池袋 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 最初は友人に幹事をお願いしていました。 2ヵ月を切ったところで「仕事が忙しくて準 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(表参道エリア・60名)三鷹様

三鷹様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先週末はありがとうございました(^^) 先ずは北村さんに心よりお礼を伝えたいで …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(代官山エリア・80名)安藤様

安藤様 ご夫妻 エリア:代官山 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 斉藤さん、こんにちは! 先日は楽しいパーティをありがとうございました。まだ、余 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(青山エリア・50名)名東様 ご夫妻

名東様 ご夫妻 エリア:青山 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 本当に思い出に残るお披露目会になりました。 二次会サポーターズさんにお願いしまし …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア浦安・80名)東海林様

東海林様 ご夫妻 エリア:浦安 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 プランナー北村さんへ 先日は結婚式2次会でお世話になりました。 凄く楽しい2次 …