結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア銀座駅・60名)柏原様

投稿日:

柏原様 ご夫妻

エリア:銀座駅

ゲスト人数:60名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

二次会サポーターズの皆様へ

柏原です先週末は大変お世話になりました。

おかげさまで結婚式二次会も滞りなく終えられてホッとしました。

御礼のメールまで頂きありがとうございます。

なぜ、御社を選んだのかと質問がありますが、何点か決め手があります。

特典が豊富で魅力的だったからですね。

何社か幹事を代行してくれる業者さんを検討していました。

御社同様にドレスを借りられるところもあったのですが、妻が気にいるドレスはそこになく、料金説明も電話説明と違く不明慮で代行業者に疑問を抱いていました。

そんな中、御社の出張説明をお願いしました。

料金も2,500円のサービス料+飲食代金ととってもわかりやすく、会費次第で自己負担を0円にできることも腑に落ちました。

自社で運営されているドレスサロンだけあって綺麗で数も豊富にあり妻も気分よく衣装が選べたようで大満足でした。

担当プランナーさんも親身に相談に乗って頂けてとても好印象でした。

御社に依頼して本当に良かったと思っています。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

当日は披露宴がおしてしまい、二次会開始時間に間に合わなかったのですが、司会者の方が盛り上げてくれていたおかげで遅れてしまった分も気にならないほど参加ゲストと楽しいひと時を過ごすことができました。

あれだけの流れをお任せできるのであれば代行業者はプロに任せるべきだと強くおすすめできます。

二次会翌日にゲストから二次会に参加できてよかったと多数の方からメッセージを頂けました。

私たちの第一の要望がゲスト全員に楽しんでもらう事でしたので、願いが叶い嬉しい限りです。

私や妻の周りでこれから結婚をする人がいたら必ずおすすめします。

まだまだ暑い日が続きますが御身体にはご自愛頂きお仕事頑張ってください。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

柏原様

お世話になります。

二次会サポーターズ佐藤です。

ご丁寧なメールありがとうございます。

弊社に決めて頂いた決め手の部分、とてもうれしい限りです。

全スタッフと共有し今後さらに多くの新郎新婦様に喜んでもらえる貴重なお声とさせていただきます。

衣装合わせも楽しそうに選んで頂けていたのが印象的でした。

当日時間がおしてしまう事はそれだけ披露宴が名残惜しかったのでしょうね。

当日も担当させていただきましたがゲストさんと笑いの絶えない時間がずっと続いていたのでこの会に携われて我々も幸せのおすそわけを頂けました。

今年は特に猛暑です。

お二人もお身体ご自愛頂きすてきな家庭を築いてください。

この度は二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事代行をご用命くださりありがとうございました。

末永い幸せを心より願っております。

-お客様の声, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・65名)田中様 ご夫妻

田中様 ご夫妻 エリア:埼玉県さいたま市大宮 ゲスト人数:65名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 幹事は友人にどうしても負担を掛けたくないと思い業者さんを探してい …

結婚式二次会もウェディングドレス着たい方必見!レンタルドレスが無料です

結婚式の二次会の衣装ってみんなどうやって用意しているんだろう・・・ せっかく結婚式の二次会だからウェディングドレスを着たいという新婦様がほとんどだと思います。 結婚式のほかに二次会のために用意するレン …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・60名)増田様

増田様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 佐藤様 本当に色々とありがとうございました。 初めての事で何をしてよいのかわから …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(代官山エリア・80名)安藤様

安藤様 ご夫妻 エリア:代官山 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 斉藤さん、こんにちは! 先日は楽しいパーティをありがとうございました。まだ、余 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリアつくば・50名)石塚様

石塚様 ご夫妻 エリア:つくば ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 友達に幹事をお願いする感覚で気軽に利用できました♪ 私たちの住まいは茨城県で幹 …