結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(立川エリア・80名)徳田様

投稿日:

徳田様 ご夫妻

エリア:立川

ゲスト人数:80名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

私たちの結婚式二次会をサポートしていただきありがとうございました。

初回の説明に遠方まで来てくれるこんなに便利な業者の方がいるものなのだというのが最初の印象でした。

私たちの希望、要望をしっかり取り入れてくれて早い時期から打ち合わせをさせて頂き、メールや電話でも何度もやりとりしていただき、お付き合いいただけたことに感謝しています。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

中々、二次会のテーマと言うかビジョンと言うか何をしたいのかが見えてこない中、担当してくださったプランナーさんが私たちも楽しむけど、ゲスト様に感謝を伝える場でもあると言う事で参加者みんなで楽しめるパーティーを最大のテーマとして色々ご相談できました。

その際にも真摯に対応頂き、一生懸命私たちの思いを形にしてくださって嬉しかったです。

二次会サポーターズさんのお仕事は本当に大変だと思います。でも二次会サポーターズさん皆さまのおかげで一生忘れられない大切な日となりました。

二次会用のドレスとタキシードが無料でレンタルできたのも非常にありがたっかたです。

カラードレスも無料で借りれるなんて想像していなかったので試着の時に色々着させて貰いました。

写真まで取って頂きありがとうございます。当日も「ドレス可愛いね」という言葉を友人から沢山貰えました。当日カメラマンさんも無料で付けてくれて撮影頂いたお写真が届くのが待ち遠しいです。楽しみにしています。

司会者の方にも大変お世話になりました。あの大人数をキビキビとまとめてもらい綺麗な進行をしてくれたことに主人がさすがプロに頼んで良かったねと何度も言っていました。

十分な御礼がいえずすいませんでした。

結婚式も、二次会も終わりこれで1年以上かけて準備した予定が済んだと思うと解放感、安堵感と共にさみしい思いも正直あります。そんな時は写真など見直して大切な思い出に浸ってみます。長文になり恐縮ですが御礼の言葉と返させて頂きます。

この先も体調には気を付けてください。益々のご発展をお祈りします。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

結婚式二次会の幹事代行を二次会サポーターズにご用命頂きありがとうございます。

初回のご説明は確かに遠方でしたね。初めて降り立った駅でしたので思い出があります。
何のために二次会をやるのか考えていないとご相談頂き、お2人のご相談を受けていると、お2人ともご友人をとても大切にされているのだと伝わりました。ですので今回は参加者としっかり歓談が取れてお礼の気持ちを伝える事がテーマの二次会をご提案させて頂き素敵なパーティーが開催できたのでは無いかと思っております。

真紅のカラードレスとてもお似合いです。二次会の時のお写真も多数撮影しています。編集作業が終わりましたら速やかに納品致しますので楽しみに待っていてください。

笑顔が絶えないお写真ばかりなので見ている我々も幸せな気持ちになります。

司会者含め、二次会サポーターズスタッフ一同、これから素敵なご夫婦になっていく事を心よりお祈り致します。末永くお幸せになさってください。

 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(表参道エリア・50名)田上様

田上様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 北村さんへ 先週末は大変お世話になりました。 二次会をするか、しないかで最初は …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・65名)田中様 ご夫妻

田中様 ご夫妻 エリア:埼玉県さいたま市大宮 ゲスト人数:65名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 幹事は友人にどうしても負担を掛けたくないと思い業者さんを探してい …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア大宮・80名)石川様

石川様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 最高の二次会になりました! 二次会サポーターズさんお世話になります。 先日は私た …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア銀座駅・60名)柏原様

柏原様 ご夫妻 エリア:銀座駅 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズの皆様へ 柏原です先週末は大変お世話になりました。 おかげさ …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア上野・50名)梨本様

梨本様 ご夫妻 エリア:上野 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 竹重さんこんにちは(^^) 私たちの結婚式2次会で大変お世話になりました。 おか …