結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア白金・80名)渡辺様

投稿日:

渡辺様 ご夫妻

エリア:白金

ゲスト人数:80名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

代行業者3社の話を聞いてみました。

二次会サポーターズさんが1番料金的にリーズナブルで会費次第で自己負担も0円になる丁寧な説明が良かったです。

あと、無料特典は最強ですね(笑)、それとネットが見やすくて分かりやすかったです。

選べる景品セットも良かったです!

プランナーの竹重さんもとっても親身に話を聞いてくれたので二次会サポーターズさんに私たちの結婚式二次会幹事を依頼しました。

二次会のコンセプト決めからやりたい事、譲れない事、好きな雰囲気、料理、音楽など色々聞いてくれて進行内容プランを考えて頂きました。

友人に幹事をお願いしたらここまで事前準備はしないと思うのでさすがプロのお仕事だと感じました。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

進捗経過報告はとってもありがたかったです!

今ここまで準備ができました。

次はこの準備に移ります。

とても分かりやすく説明してくれたので、現在二次会の準備がどこまで進んでいるのか目に見えて分かるので安心してお任せしていました。

最初は不安だらけでしたがメールのやりとり、お電話でのやりとり、打ち合わせを重ねて行く事で二次会のイメージが膨らんでいきました。

当日の司会者さん最高でした(笑)

某有名プロダクション所属のお笑い芸人さんだったのでビックリしました。

さっそくSNSで繋がりました~お笑い好きの私たちには最高の司会者で最高の出会いでした!

二次会サポーターズさんが企画してくれた複数のゲームは参加ゲストがみんなとっても楽しんでいたので嬉しかったです!

私たちのイメージが形になるって凄いなと感激です。

竹重さんをはじめ、私たちの二次会の携わり、当日の幹事を代行頂いたおかげで素晴らしい二次会になりましたこと改めて御礼申し上げます。

私の友人も二次会やるならサポーターズさんにお願いしたいと言っていました~

ここだけの話、まだ相手がいない子ばかりなのでまだお願いする事は無いと思いますが(笑)でも結婚が決まったら絶対にご紹介しますね。

またその時は竹重さんに担当になって貰えたら嬉しいです。

これからも沢山の新郎新婦さん、ゲストさんを幸せにしてあげてください。

ありがとうございました!

結婚式二次会のプランナーかのコメント

渡辺さま

先日は大変お世話になりました。

二次会サポーターズ竹重です。

私もお二人の担当プランナーになれて本当に嬉しかったです。

当日は新婦さんの嬉しそうな顔を見ているだけで涙がこぼれてきました。

ゲストさんが喜んでくれそうな案をお2人から色々ご相談、イメージを伺えていたので具体化で来て嬉しいです。

当日参加ゲスト様からもご好評との事聞いて感激です。

ベテラン司会者を起用させてもらったのですが、お2人がお笑い好きとは聞いていましたがライブにも結構通っていると聞いたので良い巡り合せが演出できて何よりです。

司会者、スタッフへのご配慮、お褒めのお言葉ありがとうございます。

私にも新婦様は沢山気遣って頂き、逆に私が感謝する場面が沢山ありました。

そんな周りの人に気遣いができる素敵なご夫婦はだれもが目標とするご夫婦像だと思います。

まだ先かもしれませんが、ご友人様の結婚式二次会の幹事代行も承れたら嬉しいです。

その時、渡辺夫妻にお会いできる日を楽しみにしております。

この度は二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事代行をご用命くださりありがとうございました。

末永くお幸せになさってください☆

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(つくばエリア・50名)山下様

山下様 ご夫妻 エリア:つくば ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は本当にありがとうございました。 二次会サポーターズ様のおかげで最高の二次 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア横浜・100名)秋庭様

秋庭様 ご夫妻 エリア:横浜エリア ゲスト人数:100名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は私たちの結婚式2次会をサポート頂きありがとうございました。 人数も …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・40名)浅田様

  浅田様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は大変お世話になりました。 昨日無事に新婚旅行から帰ってきまし …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(東京都 丸の内エリア・80名)福田様 

福田様 ご夫妻 エリア:東京都 丸の内 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先週の私たちの結婚式二次会は一生の思い出に残るパーティーになりました。 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア銀座駅・60名)柏原様

柏原様 ご夫妻 エリア:銀座駅 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズの皆様へ 柏原です先週末は大変お世話になりました。 おかげさ …