結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(渋谷エリア・90名)水沼様

投稿日:

水沼様 ご夫妻

エリア:渋谷

ゲスト人数:90名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

結婚式二次会では大変お世話になりました。

初めてお会いした日から結婚式二次会の当日まで親身に対応頂けたことに感謝しかありません。

100名近くのゲストをスムーズに仕切って盛り上げる進行は本当にプロの仕事だと感激しました。

二次会は二次会サポーターズさんに頼んで本当に良かったと思っています。

これからもご活躍して、色々な人を楽しませてあげてください。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

当時は幹事を引き受けてくれる友人が数名いたのですが、打ち合わせの時間も中々作れず日にちだけが過ぎてしまい、二次会を諦めるまで考えていた状態での相談でした。

1ヵ月ちょっとしか時間が無いのも関わらず、私たち夫婦の希望もしっかり取り入れて会場決め、進行内容も作成して頂き感謝しています。

妻も思い描いていた理想の二次会が開催できたことが一緒の思い出になったと言ってくれています。

 

その後、友人同士で飲み会があり二次会サポーターズさんの事を私の知人だと思っていたようです(笑)特にビックリしたのが無料で利用できたサービスです。

ウエディングドレスとタキシードが無料、当日はカメラマンまで付けて頂き、自身の支払いも一切ありませんでした。

支払関係は妻が把握していたのですが、あれだけのサービスを受けて自己負担金や事前支払金などが無いのは本当にビックリです。

もっと早くこのサービスを知っていたら沢山の友人も紹介できました。

結婚を控えている会社の同僚が何人かいますので必ず二次会サポーターズさんにお世話になる様に紹介します。

次は私たち夫婦もゲストとして二次会に参加してみたいです。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

この度は結婚式二次会、幹事代行サービスのご用命を頂き誠にありがとうございます。

最初にご相談を受けた時、当日まで1ヵ月弱、80名~100名予定でしたのでお二人のお気に召す会場がご紹介できるか不安だったのですが、、複数の会場に1日で下見に行って頂きスムーズに当日まで煮詰める事が出来た事が成功の鍵だったと思っております。

お2人も披露宴の準備が忙しい中本当にお疲れ様でした。

当日は参加ゲスト皆さまから祝福され、笑いの絶えないとっても素敵な二次会でしたね。

新婦さんの素敵な笑顔のお写真沢山拝見しました。

カメラマンも参加できてとても喜んでいました。短い期間でしたが担当プランナーになれた事に感謝致します。

頂戴したお言葉の通り、これからも沢山の新郎新婦様のお役に立てるように日々精進していきます。

この度はありがとうございました。末永くお幸せになさって下さい。

 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア銀座駅・60名)柏原様

柏原様 ご夫妻 エリア:銀座駅 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズの皆様へ 柏原です先週末は大変お世話になりました。 おかげさ …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(表参道エリア・50名)田上様

田上様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 北村さんへ 先週末は大変お世話になりました。 二次会をするか、しないかで最初は …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(渋谷エリア・60名)近藤様

近藤様 ご夫妻 エリア:渋谷 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 木下さんには本当に感謝しています。楽しくワイワイと二次会ができたので本当に良かっ …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・60名)宗像様

宗像様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会サポーターズのスタッフの皆様へ 本当にお世話になりました。 私たちの希望を …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(浦安エリア・50名)舟木様

舟木様 ご夫妻 エリア:浦安 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 竹重さんへ 先週末は私たちの結婚式二次会でたくさんお世話になりました(*^_^* …