結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア浜松町・50名)結城様

投稿日:

結城様 ご夫妻

エリア:浜松町

ゲスト人数:50名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

自分が過去に友人の幹事を経験したことがあります。

仕事の休みの時に幹事同士で予定を合わせて準備したのは良いのですが、当初予定をしていた予算内に収まらず、予定していた人数も集まらず、幹事全員で結構な金銭的負担をした苦い経験があったので友人に幹事を頼みづらかったです。

ネットで結婚式二次会・準備・内容で色々調べていたら御社を知りました。

結婚式二次会の幹事を代行するってとても便利だと思いましたが、お金が掛かるのかなと漠然に思いながら問い合わせをしたのを覚えています。

とても丁寧な対応で私が疑問に思っていたことをその場で払拭してくれました。

受けるサービス内容、会費次第で自己負担0円で済む内容、当日まで私たちが準備する内容が、契約前に明確になったので安心してお任せできました。

二次会の幹事代行を依頼して良かったこと

結婚式の準備も予定通りに進んでいなかったので本当にお願いして良かったと思っています。

殆どの準備を担当プランナーさんにお任せしっぱなしでした。

それでも進捗状況の報告や私たちが準備すべきことのリマインダーも掛けて頂き、最小の労力で当日まで進められました。

当日も結果的に式が推してしまい、二次会会場への到着が遅れてしまったのですが、プランナーさんと司会者様で既に会場を盛り上げてくれていた状態でしたので最初から私たちも楽しむことが出来ました。

久しぶりに会う友人とも思い出話に花を咲かせられる素敵な時間を過ごせたことに感謝致します。

ゲームでご用意頂いた景品も現物では無く、目録で渡すのはとても良いですね。

私は過去に参加した二次会で重くて大きい景品が当たって正直戸惑った記憶がるので、手ぶらで帰れることの楽さを知っていただけに目録景品の便利さが良く分かります。

カメラマンさんにも大変お世話になりました。

歓談中も沢山撮影頂き、綺麗に写真映えするように優しくリードして頂き感謝しております。

昨日、写真データ拝見しました。

とても気に入っています。妻の自然な談笑している笑顔などは見た事のない自然体の表情が多くあり一生の宝物にします。

何から何まで親切に丁寧に対応下さり、二次会サポーターズさんにお願いできて感謝致します。

これからも悩んでいる新郎新婦さん、幹事さんの力になってくださいね。

幹事経験で苦い思い出のある私だからこそ強く二次会サポーターズ様をおすすめ致します。

本当に有難う御座いました。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

この度は、結婚式二次会の幹事を二次会サポーターズにお任せ頂き有り難うございました。

新郎様が過去に二次会幹事で良い思い出が無いと仰っていたので我々もプロとして最高に喜んで貰えるように念入りに準備させて頂いていました。

普段お仕事もお忙しく、挙式披露宴のご準備に追われている事も把握していたのでお力になれて光栄でございます。

当日も参加ゲスト様と新郎新婦様がとても楽しく素敵な時間を過ごしていただいた事、嬉しく思います。

カメラマンの仕事ぶりお褒めのお言葉しっかりと伝えます。

これからご夫婦お2人手を取り合い協力しあい素敵な家庭を築いてくださいませ。

この御縁に感謝致します。

二次会サポーターズに二次会幹事代行をご用命頂きありがとうございました。

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会の幹事、誰にお願いしますか?

花嫁、花婿にとって結婚式の準備は初めてのことだらけ。 式場選びや招待客のリスト作成など、「思った以上にやることが多い」と驚き、準備に振り回されヘトヘトになっている方も多いのではないでしょうか。 結婚式 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(横浜エリア・80名)稲辺様

稲辺様 ご夫妻 エリア:横浜 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 矢嶋様 先日の結婚式二次会ではお世話になりました。 ご丁寧な御礼のメールありがと …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・60名)三浦様

三浦様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式二次会ではなくお披露目パーティーを行いました。 披露宴と言っても、カッチリ …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・60名)増田様

増田様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 佐藤様 本当に色々とありがとうございました。 初めての事で何をしてよいのかわから …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(みなとみらいエリア・60名)伊野様

伊野様 ご夫妻 エリア:みなとみらい ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は結婚式二次会で大変おせわになりました。 無事に披露宴、二次会を終え …