結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア池袋・50名)鹿浜様

投稿日:

鹿浜様 ご夫妻

エリア:池袋

ゲスト人数:50名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

お世話になっております。

私たちの結婚式2次会を素晴らしい会にして頂き何と御礼を伝えていいか分かりません。

参加してくれたゲストが本当に楽しそうにしてくれて、たくさんのお祝いのお言葉頂けて感激でした。これも二次会サポーターズさんが担当してくれたおかげです。

結婚式2次会の代行業者は数社資料を取り寄せ検討していました。

二次会サポーターズさんはスタッフさんのお顔やプロフィールも出されているホームページでしたのでとてもい印象が良かったです。

実際に希望地まで無料出張説明に来てくれたことも、忙しく時間の中々合わない私たち夫婦には最適でした。

対応してくれた北村プランナーさんの対応がとっても良かったので二次会サポーターズさんに決めました。

当日までの準備も細かくフォロー、サポート頂き、電話やメールで不安点は全て解消してくださったので安心して2次会の準備をお任せできました。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

披露宴の招待状は自分たちで作ったのですが、2次会の案内はどうしよう?と考えていました。

そんな時にご案内頂いたWebの案内状、あれはとっても便利でした!

リアルタイムに参加者の状況が分かるので準備や、声掛けがとてもスムーズに進められました。

当日の司会者さん、最高でした!

後から聞いてびっくりしたのですがテレビにも出演したことのあるお笑い芸人さんだったのですね!

芸名もしっかり伺ったので、ライブを妻と見に行きたいと思っています。

勢いの得るあのトークをまた聞きたいです(笑)

2次会進行は笑いを取りに行くわけでも無くプロとしてとてもスムーズに和やかに進行頂き、ゲームの際にはゲスト全体を巻き込んで盛り上げてくれたのが印象的でした。

景品も予算や品数など全くイメージが湧かなかったのですが、二次会サポータズさんにご用意頂いた景品パック、大変良かったです。

ゲストからも手ぶらで帰れて楽だったよと感想を貰ってます。

最初の説明頂いた日から、結婚式2次会当日までの準備、進行、対応、どれをみても100点満点です。

友人が結婚する際には必ず紹介したいと思っています。

私たちの結婚式2次会をすばらしい会にして頂き本当にありがとうございました。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

鹿浜さま、ご連絡ありがとうございます。

二次会サポーターズ北村です。

最初お会いした際に、業者を数社検討しているので検討して帰られましたが、数分後に戻って来られて「北村さんにお願いします」と言われたことを昨日の事の様に覚えております。

とっても嬉しくて正直少し涙ぐんでいました。

私たちの二次会代行は必ず新郎新婦様のお役に立てる自負がありますので、色々なご質問メールをお送りし対応頂けたことに感謝しています。

お2人のご要望を沢山取り入れた素敵な二次会になりましたね。

当日の司会者からもゲストさん想いのとっても素敵な新郎新婦さんで司会者として担当できたこと、とても喜んでいました。

お褒めのお言葉ありがとうございます。

当日までの準備に100点のご評価いただき感激です!また涙ぐんでしまいます…

ご友人様のご紹介頂けたら、また鹿浜ご夫妻にお会いできますね。

その日を楽しみにしております。

この度は二次会サポーターズに二次会幹事代行をご用命頂きありがとうございました。

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・40名)越中様

越中様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 参加者から大好評の二次会でした(^^) 当初は二次会も開催を考えていませんでした …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(新宿エリア・80名)柴田様

柴田様 ご夫妻 エリア:東京都 新宿 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 この度は私たちの二次会を完璧にサポート頂き誠にありがとうございます。 正 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(代官山エリア・80名)安藤様

安藤様 ご夫妻 エリア:代官山 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 斉藤さん、こんにちは! 先日は楽しいパーティをありがとうございました。まだ、余 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(表参道エリア・50名)田上様

田上様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 北村さんへ 先週末は大変お世話になりました。 二次会をするか、しないかで最初は …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(池袋エリア・50名)白岡様

白岡様 ご夫妻 エリア:池袋 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は思い出に残る素敵な二次会をありがとうございました。 結婚式二次会の会場につ …