結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア池袋・50名)柿沼様

投稿日:

柿沼様 ご夫妻

エリア:池袋

ゲスト人数:50名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

最初は友人に幹事をお願いしていました。

2ヵ月を切ったところで「仕事が忙しくて準備ができそうにもない」と幹事を断られてしまい途方に暮れていました。

妻と相談して友人に負担を掛けるなら2次会はやらない事にしようと決めていました。

しかし、周りからは「2次会やるんでしょ!」「2次会どうするの?」と声が上がってきて2次会を楽しみにしている人が以外にもいるんだなとなり、自分たちで2次会を準備しようと考えました。

いざ準備を始めたら以外にもやる事が多く、2次会会場も思うように空いていなく焦っていました。

妻が2次会幹事を代行する業者があるらしい…とネットで見つけてきたのが初めて二次会サポーターズさんを知ったきっかけです。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

お願い出来て本当に良かったと思っています。

二次会準備の工程表を貰うのですが、とても自分達では準備出来そうにもない、友人に頼んだら負担しかないと改めて感じました。

2次会に必要な準備もほとんどお任せでき、結婚式披露宴の準備に時間を費やせたので、結婚式が滞りなく進行できたのも二次会サポーターズさんが幹事の準備を全て引き受けてくれたからです。

担当してくれたプランナーさんもとても話しやすく、メールなどの質問にも素早くお返事頂けたので安心できました。

 

2次会当日ですが、司会者さんもさすがだなと思いました。

女性ゲストを気遣って頂いたり、私たちの料理まで運んできてくれたり、目配り気配りがとても心地よかったです。

歓談の時と余興の時とメリハリもしっかりしていて、チェキを使ったゲームは下準備がとっても大事だったのでドキドキしていましたがゲスト全員を巻き込んで凄く盛り上げて頂き楽しかったです。

本来であれば幹事を最低でも数名立てないといけないと思います。

たとえ幹事を友人におねがいできたとしても様々な準備に追われてしまう事を依頼者の私たちは見えない部分も多々あるので、これから結婚式2次会を考えている人は2次会幹事代行業者様の二次会サポーターズさんを強くおすすめします。

私たちの2次会を思い出に残る素敵なパーティーにして頂きありがとうございました。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

お世話になります。

この度は二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事代行をご用命くださりありがとうございます。

最初はご友人様に幹事をお願いしていたけど途中で断られてしまったと伺い、絶対にお役に立ちたいと思って当日まで準備させて頂きました。

役1ヵ月半の準備期間だったので、新郎新婦様には会場下見から二次会の打ち合わせまで段取り良く予定を組ませて頂けたことが成功要因の一つだと思います。

当日進行もお褒め頂き感謝致します。

 

お2人もゲスト様と一緒に楽しんで頂けたとの事、とても嬉しく思います。

仰り通り、二次会の準備は簡単そうで大変な点が多々あります。

その点ご理解頂き推薦のお言葉まで頂けて大変恐縮でもありますが光栄です。

写真にありますフォトプロップスやチェキなどの雑貨関係はAmazonにて購入しました!↓↓↓↓

これからもお2人協力しあい素敵な家庭を築いて行ってください。

 

改めておめでとうございます!

-お客様の声, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリアつくば研究学園・50名)伊勢様

伊勢様 ご夫妻 エリア:つくば研究学園 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 お世話になります。 先日は私たちの結婚式二次会の幹事を代行いただきあり …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(上野エリア・50名)富山様

富山様 ご夫妻 エリア:上野 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式の準備で、二次会まで全く手が回らず…。 そんな中、二次会の幹事 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(東京都 丸の内エリア・80名)福田様 

福田様 ご夫妻 エリア:東京都 丸の内 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先週の私たちの結婚式二次会は一生の思い出に残るパーティーになりました。 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア青山・100名)小室様

小室様 ご夫妻 エリア:青山 ゲスト人数:100名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 100名規模の二次会だったので本当に助かりました! 二次会サポーターズさん、先 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・50名)時田様

時田様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 佐藤さん、お世話になりました。今回は二次会サポーターズさんに私たちの結婚式二次会 …