結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア横浜・40名)三俣様

投稿日:

三俣様 ご夫妻

エリア:横浜

ゲスト人数:40名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

竹重さんこんにちは(^^)

先週末は私たちの結婚式2次会で大変お世話になりました。

おかげさまで参加者からとっても楽しかったと言ってもらえる素敵な二次会になりました♪

改めて二次会サポーターズさん、そして担当に竹重さんが付いてくれたことに感謝しています。

あれだけの準備を友人にお願いして計画するのは大変だと思います。

プロの方にお願いする事で参加者皆さんに楽しんで貰えました(^^)

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

無料で作って頂いたウエルカムボードとても気にっています!

主人から後から聞きましたがお花屋さんの手配までして頂いていたのですね。

サプライズも竹重さんが親身に相談に乗ってくれたから成功できたので主人から御礼を伝えて欲しいと預かっています。

私もまさかサプライズがあるとは思っていなかったのでとっても嬉しいです(*^。^*)

打ち合わせも私たちの要望がまとまっていないにも関わらず竹重さんがリードしてくれたおかげで二次会のイメージが湧きました。

提案してくれたオリジナルビンゴ、めちゃ盛り上がりましたね~

参加者全員を上手く誘導し盛り上げる司会者の方の手際の良さにも驚きました。

あれがプロの方のお仕事なんだなと改めて感じます。

司会者の方や受付の方にちゃんと御礼を伝える事が出来なかったので宜しくお伝えください。
そして何と言っても1番の決め手は竹重さんのお人柄もそうですが無料の特典に惹かれました~(^_^)v

二次会サポーターズさんが自社で管理運営しているドレスショップの商品を無料で使えるのはとても大きかったです。

二次会用にドレスをレンタルするか、購入するか考えていただので、その予算が無くなっただけでも凄い事です。

お蔭様で自分たちの負担はほとんど無い状態で終えられたので予算的にも大満足です。

ちょっとの負担であそこまでのサポートと特典が付くのは嬉しすぎます!

私や主人の友達で2次会を考えている人がいたら絶対にオススメしますね!

本当に楽しい時間をありがとうございました。

これからもお仕事頑張ってください♪

結婚式二次会のプランナーからのコメント

三俣様お世話になります担当プランナー竹重です。

嬉しいメッセージありがとうございます。

新郎新婦様からこの様なメッセージが私たちの励みになります。

弊社自慢の無料特典もお気に召して頂き何よりです。

ドレス、タキシード共にとってもお似合いでした。

サプライズも大成功してとても嬉しいです!

当日はお花を出すタイミングで一瞬ヒヤッとした場面があったのですが新郎様の想いが形になって会場中が幸せな空間になっていましたね。

あのような素敵な場に携われて私もとっても幸せです。

当日の司会者や受付スタッフにもお気遣い頂きありがとうございます。

三俣様から頂戴したメッセージしっかりお伝えさせていただきます。

参加者の方々にも喜んで貰えて本当に担当になれた事、光栄です。

これからはお2人で協力しあって素敵な家庭を築いていってください。

この度は二次会サポーターズに結婚式2次会の幹事代行をご用命くださりありがとうございました。

末永くお幸せに。

-お客様の声
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア大宮・100名)福田様

福田様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:100名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 サプライズ大成功! 二次会サポーターズ竹重さん、北村さん、本当にお世話になりま …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(立川エリア・80名)徳田様

徳田様 ご夫妻 エリア:立川 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 私たちの結婚式二次会をサポートしていただきありがとうございました。 初回の説明に …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(恵比寿エリア・60名)森重様

越中様 ご夫妻 エリア:恵比寿 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 3週間前に依頼しても引き受けてくれた事に感謝です! 二次会サポ-タ-ズさんにお …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(浦安エリア・60名)吉田様

吉田様 ご夫妻 エリア:浦安 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 メールのご返信がおそくなりすいません! 結婚式までの準備ではパソコンメールを開く …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(青山エリア・100名)木村様

木村様 ご夫妻 エリア:青山 ゲスト人数:100名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式二次会で本当におせわになりました! 私たちのわがままに嫌な顔一つせず対応 …