結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア桜木町・50名)徳永様

投稿日:

徳永様 ご夫妻

エリア:桜木町

ゲスト人数:50名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

5月は素敵な結婚式二次会を行って頂きお世話になりました。

矢嶋さんとお会いした場所は、お台場のファミレスでした。

当初結婚式二次会は行わない予定でした。

でも、友人から「2次会やらないの?」と沢山聞かれ、結婚式に呼べなかった人達もいるので、行う事にしました。

 

矢嶋さんは、2次会の準備を何も知らない私達に、当日の流れや進行、ゲームを提案してくれました。

何となくイメージしていた感じが、形になりそうな気がした時、とてもワクワクした事をおぼえています。

そして、矢嶋さんにお願いしようと思いました。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

仕事柄忙しく、お電話もまともに取る事ができない旨を相談したら、全てメールとLINEで行って頂き、ありがとうございました。

矢嶋さんは、仕事の関係性を忘れてしまうような、フレンドリーに接してくれました。

そして、本当に親身になって相談に乗ってくれました。

打合せ中何度も喧嘩してしまってすいませんでした。

これからは、あまり喧嘩しないような家庭を作ります。

私のイメージしたゲームを、形にしてくれてありがとうございます。

ネットで見た印象をそのまま矢嶋さんに伝えただけなのに、再現力がスゴかったです。

さすが、プロの司会者です!

二次会サポーターズの皆様には本当に感謝しています。

司会のうるしさんにも宜しくお伝え下さいませ。

ありがとうございました!

結婚式二次会のプランナーからのコメント

徳永様

2次会サポーターズ矢嶋です。

先日は大変お世話になりました。

お台場で初めてお会いしました時、二次会を行う上で色々と不安に感じていると伺いました。

そして、準備期間が短かったのが印象的でした。

この期間で、一般の方が幹事を行うのはとても難しいとは思いますが、プロの我々ならば二次会を行う事ができます、とお伝えさせて頂きました。

とにかく最初は「結婚式二次会とは?」を沢山話したと思います。

この時にイメージが形になった事、嬉しく思います。

確かに、お打合せや確認事項をお電話連絡させて頂いた際、お忙しく出られない事が多かったですね。

プライベートLINEで失礼しました(笑)

徳永様とは、何かと気が合いましたね。趣味も(笑)。

逆に、フレンドリーに接して頂きありがとうございました!

喧嘩してましたかね?喧嘩するほど仲が良いとしか感じませんでした。

当日は、とても盛り上がりましたね。

徳永さんの考えたオリジナルビンゴゲームが大当たりでした。

次回の二次会サポーターズで使用する許可頂きありがとうございました。

本田さんがとても面白かったです。

これからも、仲の良い2人でいて下さい。

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(目黒エリア・50名)竹森様

竹森様 ご夫妻 エリア:目黒 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先週末の結婚式二次会では本当にお世話になりました。 私たち2人の希望をしっかりと …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア表参道・40名)南波様

南波様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式二次会の準備はプロに任せて正解でした。 結婚式披露宴の準備に追われている …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(千葉エリア・60名)坂本様

坂本様 ご夫妻 エリア:千葉 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式二次会、本当に楽しかったです(^^) 最初から最後まで笑いっぱなしでした。 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア池袋・50名)鹿浜様

鹿浜様 ご夫妻 エリア:池袋 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 お世話になっております。 私たちの結婚式2次会を素晴らしい会にして頂き何と御礼を …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(青山エリア・50名)田熊様

田熊様 ご夫妻 エリア:青山 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 私たちが二次会をひらくにあたってまず優先したのが、出席してくれる友人全員に楽しん …