結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(新宿エリア・80名)柴田様

投稿日:

柴田様 ご夫妻

エリア:東京都 新宿

ゲスト人数:80名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

この度は私たちの二次会を完璧にサポート頂き誠にありがとうございます。

正に二次会をサポートする集団「二次会サポーターズ」ですね。

二次会を終えて妻と本当に二次会サポーターズさんにお任せして良かったねと、改めて話しておりました。

このような二次会の幹事を友人に任せるのは本当に大変だと思います。

友人一同もゲストとして心から楽しめたと言って貰えて私たちも嬉しい限ります。

斉藤様、竹重様をはじめ、最初から当日まで携わって頂いた皆様のお蔭です。

この度「二次会サポーターズ」を選んでいただいた理由・おすすめしたい方

今回御社に依頼を決めた大きなポイントの一つが二次会用の衣装が特典として無料で利用できる点です。あの特典は誰もが喜ぶと思います。

妻は無料なので正直気に入るものがあるのか不安視していました。

実際にドレスサロンも構えていて、衣装合わせもじっくりとさせて頂き、二次会も自分たちが着たい衣装で出来た事が何より嬉しかったです。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

司会進行頂いた方もさすが圧巻の進行でした。

当日は大分騒がしかったですがマイク一本で大勢の人数をくぎ付けにし、時には笑いも入れて頂き、シーンに応じて抑揚のある素敵な進行でした。

司会者の方のお名前を忘れてしまって恐縮なのですが、是非とも御礼をお伝えください。

 

今回は二次会サポートさんのお蔭で一生の思い出に残る素敵な二次会になりました。
友人が結婚する話があれば二次会はサポーターズさんにご紹介したいと思っております。

本当に有難うございました。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

この度は結婚式二次会の幹事を弊社、二次会サポーターズにご依頼頂き誠に有難うございます。改めましてご結婚おめでとうございます。

「ご友人様もゲストとして新郎新婦様と全員で楽しんで貰いたい」と言うのが弊社の強い思いです。最初から最後まで笑顔の絶えない本当に素敵な二次会でした。

衣装選びもとても楽しんで下さっていたので特典をご利用頂けたのも嬉しいです。

弊社はドレスサロンとしても営業をしておりますので取り揃えているラインナップは自身があります。お気に召すドレスも見つかって何よりです。

弊社スタッフ、司会者へのお褒めのお言葉感謝致します。今後の励みになりますので担当スタッフに頂戴したお言葉を伝達させて頂きます。

一生に一度の結婚式二次会パーティーの幹事として柴田様ご夫妻と出会えた御縁に感謝致します。これからも長い素敵な夫婦生活、お2人で手を取り合って素敵な夫婦を築いていってくれたら幸いです。

 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・80名)関根様 ご夫妻

関根様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 二次会では大変お世話になりました。 当日は結婚式が長引き、スケジュールが伸びると …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(立川エリア・80名)徳田様

徳田様 ご夫妻 エリア:立川 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 私たちの結婚式二次会をサポートしていただきありがとうございました。 初回の説明に …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(浦安エリア・60名)吉田様

吉田様 ご夫妻 エリア:浦安 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 メールのご返信がおそくなりすいません! 結婚式までの準備ではパソコンメールを開く …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(新宿エリア・60名)赤松様

赤松様 ご夫妻 エリア:新宿 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日の結婚式二次会では大変お世話になりました。 会場探しから当日まで色々とご迷惑 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア池袋・50名)鹿浜様

鹿浜様 ご夫妻 エリア:池袋 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 お世話になっております。 私たちの結婚式2次会を素晴らしい会にして頂き何と御礼を …