結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(恵比寿エリア・60名)森重様

投稿日:

越中様 ご夫妻

エリア:恵比寿

ゲスト人数:40名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

3週間前に依頼しても引き受けてくれた事に感謝です!

二次会サポ-タ-ズさんにお願いできて本当に良かったです。

本当は二次会はやる予定がありませんでした。

妻側の友人たちから二次会の要望があったのですが、既に1か月を切っている状態。

義理の妹が去年サポーターズさんにお世話になったとの事で相談させて頂きました。

本当に誠意をもって素晴らしい対応をして頂けました。

時間が無いので、あらゆる段取りを手際よく準備していただいたお陰であっという間に全ての準備ができました。

やっぱりプロの仕事ぶりってすごいなと感心していました。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

当日も大盛り上がり!素晴らしい思い出に残る結婚式二次会になりました。

義理の妹はゲストとして参加できて感激だったと言っています!友人との歓談もしっかりできて、司会者さんの進行、演出は大変盛り上がりました。

友達もすごく楽しんでくれたようで翌日にたくさんの御礼、激励のメッセージを頂けました。

プランナーの佐藤様、受付のスタッフさん、カメラマンさん、司会者の高野様、皆さんのお陰です。

これからもたくさんの方々を幸せにしてください。応援しています!

今度は私がゲストとして参加できるように友人や会社同僚に紹介しますね。

サポーターズさんとの出会いに感謝!

結婚式二次会のプランナーからのコメント

森重様
この度は二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事をご依頼くださりありがとうございます。
お日にちも迫っていたのでタイトなスケジュールでしたがお二人の協力のもと準備もスムーズにできたこと感謝しております。

また新婦様の妹様からのご紹介、非常に嬉しく思っております。

覚えていてくれただけでもとても嬉しく、スタッフ一同感激しております。

今後もたくさんの新郎新婦様のお役に立てるように精進していきます。

この度は結婚式二次会幹事代行の二次会サポーターズをご用命頂きありがとうございました。

末永くお幸せになさってください。

ありがとうございました。

-お客様の声, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(東京都中央区・日本橋エリア・90名)中本様

中本様 ご夫妻 エリア:東京都中央区 日本橋 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 この度は私たち2人の二次会を担当していただきありがとうございまし …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(青山エリア・50名)田熊様

田熊様 ご夫妻 エリア:青山 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 私たちが二次会をひらくにあたってまず優先したのが、出席してくれる友人全員に楽しん …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア高崎・40名)三村様

三村様 ご夫妻 エリア:高崎 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 本当に色々とお世話になり、そしてありがとうございました。 北村様をはじめ、二次会 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(新宿エリア・60名)赤松様

赤松様 ご夫妻 エリア:新宿 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日の結婚式二次会では大変お世話になりました。 会場探しから当日まで色々とご迷惑 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(渋谷エリア・90名)水沼様

水沼様 ご夫妻 エリア:渋谷 ゲスト人数:90名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式二次会では大変お世話になりました。 初めてお会いした日から結婚式二次会の当 …