結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(川越エリア80名)山城様

投稿日:

山城様 ご夫妻

エリア:川越

ゲスト人数:80名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

先週末の結婚式二次会ではお世話になりました!
本当に楽しかったです!主役ですがこんなにも楽しい二次会できるんだなと妻と感激しております。

この度「二次会サポーターズ」を選んでいただいた理由・おすすめしたい方

二次会自体は最初開催予定はありませんでした。周りの友人たちから二次会やらないの?やるなら行くよ。幹事はやりたくないけど(笑)と言われてました。二次会の幹事を代行してくれる業者さんを探して3社お話を聞いました。二次会サポーターズさんが一番私たちの悩みや希望に寄り添ってくれると思いお願いしたのです。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

決め手となったのはやっぱり特典ですね。レンタルドレス無料、タキシード無料、カメラマン無料、ウエルカムボードまで無料って聞いて、最初なんでこんなに安いのか不安になりました。話を聞いたら会費からサービス料が掛かる事で収益を上げていると聞いて安心しました。お蔭様で自己負担も0円でこんなにも楽しい二次会ができて大満足です。似顔絵のウエルカムボードは自宅のリビングに飾らせてもらってます!あと、色々特にサプライズの件は相談に乗って頂き、お花の手配もありがとうございました。

これから結婚式を予定している新郎・新婦様へのアドバイスについて

友人へ紹介はもちろんしますよ!地元の後輩で来年結婚する予定なので御社へ連れて行きます!次回はゲストとして二次会サポーターズさんにお世話になれたらと思ってます。では、御身体に気を付けてこれからもお仕事頑張ってください。

 

結婚式二次会のプランナーからのコメント

二次会サポーターズです。ご連絡メールありがとうございます。
先日は結婚式、披露宴、二次会とお疲れ様でした。人生の輝かしい節目のイベントに携われて弊社とても光栄です。数ある二次会代行の中からお選び頂けたこと嬉しく思います。
自社運営しているレンタルドレスショップの衣装を無料で提供する特典はお蔭様で大好評です。
お2人にも気に入って頂いて良かったです。二次会用のウエルカムボード、飾って頂いて制作したデザイナーもきっと喜びます。我々は参加者全員が笑いに包まれる誰もが心から楽しめる二次会作りをお約束しております。
この様な御礼のメールはスタッフ一同の励みにもなります。
これからご夫婦として協力しあい素敵な家庭を築いていってください。
この度は二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事をお任せ頂きありがとうございました。
末永くお幸せになさってください。
追伸・二次会で撮影した素敵なお写真が間もなく納品できるかと思います。似顔絵ウエルカムボードと一緒に飾っていただければより一層素敵な思い出になるかと思います。

 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!
また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!
二次会サポーターズ スタッフ一同

 

-お客様の声, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(青山エリア・50名)名東様 ご夫妻

名東様 ご夫妻 エリア:青山 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 本当に思い出に残るお披露目会になりました。 二次会サポーターズさんにお願いしまし …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア池袋・50名)鹿浜様

鹿浜様 ご夫妻 エリア:池袋 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 お世話になっております。 私たちの結婚式2次会を素晴らしい会にして頂き何と御礼を …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(渋谷エリア・90名)水沼様

水沼様 ご夫妻 エリア:渋谷 ゲスト人数:90名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式二次会では大変お世話になりました。 初めてお会いした日から結婚式二次会の当 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(上野エリア・50名)富山様

富山様 ご夫妻 エリア:上野 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 結婚式の準備で、二次会まで全く手が回らず…。 そんな中、二次会の幹事 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリアつくば・50名)石塚様

石塚様 ご夫妻 エリア:つくば ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 友達に幹事をお願いする感覚で気軽に利用できました♪ 私たちの住まいは茨城県で幹 …