結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・50名)山内様

投稿日:

山内様 ご夫妻
エリア:大宮
ゲスト人数:50名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

今回は私たちの結婚式二次会を本当に素晴らしい、思い出に残るパーティーにしていただきありがとうございました。

カジュアルな二次会パーティーを考えていたので理想が叶った素敵な二次会になりました。

二次会サポーターズさんに決めた理由ですが、やっぱりドレスとタキシードが無料でレンタルできるところに惹かれました(^^)

その他にもカメラマンさんが付いたり、ウエルカムボードを作って頂いたりと至れり尽くせりの特典は本当に魅力です。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

当日の感想ですが、やっぱりプロの司会者の方は凄かったです!

大人数のゲストを注目させたり、ゲームの進行で移動させたり、笑いあり、ツッコミありの素晴らしい司会者さんでした。

しっかりとした御礼が言えていないので宜しくお伝えください。

友人一同からのサプライズは感動しました。

後から聞いたのですが、私の友人とも打ち合わせをしていてくれたんですね~(^^)

全く気付きませんでした。

沢山の友人、会社関係の方に祝福されて本当に幸せです。

竹重さんには打ち合わせの日程を急にキャンセルしてしまったりとご迷惑をお掛けしたにも関わらず、嫌な顔せずに対応してくださって本当に嬉しかったです。

私たちの二次会の担当になってくれてありがとうございました。

これから結婚する予定の友人にもちろん紹介しますね(^^)

また何かの機会で竹重さんはじめ、二次会サポーターズさんのスタッフさんにお会いできる事を楽しみにしております。

これからもお仕事頑張ってください。応援しています(*^。^*)

結婚式二次会のプランナーからのコメント

この度は二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事代行をご用命頂きありがとうございました。

お打ち合わせでお二人のイメージをしっかり聞けたので様々なご提案ができて当日は大変盛り上がる二次会になったこと嬉しく思います。

無料特典もお気に召して頂いて嬉しい限りです。

お2人ともドレス、タキシードとてもお似合いでした。

二次会中に撮影したお写真、とっても素敵なお写真がいっぱいあります。

まもなく納品できると思いますので楽しみにしていてください。

司会者や弊社スタッフへのお気遣いありがとうございます。

山内様の担当スタッフに頂いた嬉しいメールの報告をさせていただきます。

サプライズも大成功でしたね!

お二人の事が大好きなご友人様に囲まれた素敵なサプライズでした。

参加頂いたゲスト様からもご好評との事、今後の励みになります。

この度は、結婚式二次会の幹事を担当させ頂きありがとうございました。

私もまたお2人にお会いできる事を楽しみにしています。末永くお幸せに~~

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を「二次会サポーターズ」にお任せして頂き、誠にありがとうございました!

二次会サポーターズ スタッフ一同

-お客様の声
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(恵比寿エリア・60名)森重様

越中様 ご夫妻 エリア:恵比寿 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 3週間前に依頼しても引き受けてくれた事に感謝です! 二次会サポ-タ-ズさんにお …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア大宮・100名)福田様

福田様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:100名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 サプライズ大成功! 二次会サポーターズ竹重さん、北村さん、本当にお世話になりま …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリア桜木町・50名)徳永様

徳永様 ご夫妻 エリア:桜木町 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 5月は素敵な結婚式二次会を行って頂きお世話になりました。 矢嶋さんとお会いした …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(浦安エリア・60名)吉田様

吉田様 ご夫妻 エリア:浦安 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 メールのご返信がおそくなりすいません! 結婚式までの準備ではパソコンメールを開く …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(東京都 丸の内エリア・80名)福田様 

福田様 ご夫妻 エリア:東京都 丸の内 ゲスト人数:80名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先週の私たちの結婚式二次会は一生の思い出に残るパーティーになりました。 …