結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリアみなとみらい・60名)吉村様

投稿日:

吉村様 ご夫妻

エリア:みなとみらい

ゲスト人数:60名

「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

二次会サポーターズさんに依頼させていただいてホント良かったです。

実は、結婚式の準備の段階で、二次会を行う予定はありませんでした。

結婚式だけで疲れるのに、二次会も主役になるなんて。

そんな気持ちで友人に幹事をお願いしても迷惑を掛けるだけだし、それなら二次会を行わないと決意した事がありました。

ですが、裕美が二次会をしたいと言うので、嫌々行う事にしました。

そこで色々ネットで調べていた所、見つけたのが二次会サポーターズです!

いかに幹事に負担が無くなるかを探していた時に見つけました。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

佐藤さんと出会って、電話やメールで打ち合わせしている中、佐藤さんなら素敵な二次会を行ってくれると感じました。

色々相談に乗って頂き、佐藤さんの自身たっぷりな話し方で、いつも間にか、二次会が楽しみに感じてきました。

そして当日、現実に変わりました。

進行もそうですが、ゲームでの盛り上がりはさすがプロだと思いました。

友人も楽しそうで良かったです。感謝の気持ちでいっぱいです。

最後のあいさつ、緊張してしまってすいません。

二次会サポーターズさんを宣伝するって言いましたが、言えずに後悔してます・・

私達二人にとって、忘れる事のない思い出となりました。

佐藤さんの言うとおり、二次会の方が思い出になりました。

本当に、最高の時間でした。ありがとうございました!

結婚式二次会のプランナーからのコメント

吉村様
改めましてご結婚おめでとうございました。

最初にお会いさせて頂いた時、未来さんから「二次会を行いたくない」気持ちは伝わりました(笑)とにかく裕美さんの為だと。

とにかく結婚式の準備にお疲れだったのを感じましたが、我々の心情は「本式よりも思い出に残る結婚式二次会を」です。

もちろん我々は、結婚式二次会の大切さを知っていますので、とにかく思いを伝えさせて頂きました。

そして、二次会を行って良かったと思って頂きたく頑張りました。

少しプレッシャーはありましたが(笑)

当日は、とにかく盛り上がりましたね。

何度チャンスが訪れても一度も景品取れなかった玉田様が印象的です(笑)

予定より伸びてしまい、我々は少し動揺していましたが、その場の判断で延長余興にしました。結果良かったと思います。

ゲスト様が盛り上がっているのを見て、楽しそうなお二人がとても嬉しかったです。

閉めの挨拶、緊張されていたんですね。立派な挨拶でしたよ。

マイナス印象だった結婚式二次会を、プラスに感じて頂いた事、二次会サポーターズとして非常に誉れでございます。

今後の仕事の糧にさせて頂きます。

この度は二次会サポーターズに結婚式二次会の幹事代行をお任せ頂き誠にありがとうございました。

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(目黒エリア・50名)竹森様

竹森様 ご夫妻 エリア:目黒 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先週末の結婚式二次会では本当にお世話になりました。 私たち2人の希望をしっかりと …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(豊洲エリア・50名)原田様

原田様 ご夫妻 エリア:豊洲 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は私たち夫婦の二次会を担当してくださり本当にありがとうございます。 結婚式、 …

結婚式二次会もウェディングドレス着たい方必見!レンタルドレスが無料です

結婚式の二次会の衣装ってみんなどうやって用意しているんだろう・・・ せっかく結婚式の二次会だからウェディングドレスを着たいという新婦様がほとんどだと思います。 結婚式のほかに二次会のために用意するレン …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(大宮エリア・50名)山内様

山内様 ご夫妻 エリア:大宮 ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 今回は私たちの結婚式二次会を本当に素晴らしい、思い出に残るパーティーにしていただ …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(お台場エリア・40名)碓田様

碓田様 ご夫妻 エリア:お台場 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は大変お世話になりました。 二次会以降、出席してくれた友人と会う機会が何度 …