結婚式二次会の幹事代行[二次会サポーターズ] 東京・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬 1都6県対応

実際に結婚式二次会サポーターズで結婚式二次会を開催した新郎新婦様のパーティーレポートや結婚式二次会のお得情報を随時紹介していきます。

お客様の声 結婚式二次会パーティーレポート 結婚式二次会代行の評判・口コミ

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(エリアみなとみらい・60名)比留間様

投稿日:

比留間様 ご夫妻

エリア:みなとみらい

ゲスト人数:60名


「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想

ホームページで2次会の会場を探していたら二次会サポーターズさんに行きついて問い合わせをさせて頂きました。

すぐにお返事を頂けたこと、担当してくれたプランナーさんのお人柄、様々な特典に惹かれてサポーターズさんに依頼をお願いしました。

2次会の準備をするとなると会場決め、打ち合わせ、色々な準備、景品決め、買い出し、案内状作成、人数把握etc…多分これだけではないほどやる事が沢山あります。

これらの準備を全て丸投げでお願いできる事はとても心強いと思います。

依頼するに辺り料金のシミュレーションを出してくれたり、私たちの心配事、質問にも丁寧に説明頂き解消してくれました。

私は地方の出身なので関東との会費相場に開きがあってとても心配していましたが、過去に開催頂いた方々の会費相場をお教え頂いたりしてとにかく、ひとつひとつの対応が早くて丁寧な所が安心できました。

二次会の幹事代行をプロに依頼して良かったこと

当日は披露宴がおしてしまった関係で2次会のスタートが遅れてしまったのですが、担当プランナーさんと司会者様の連携で急遽プログラムを見直ししてくれてゲストの方には迷惑を掛けることなくスムーズに進行頂けたことに感謝しております。

参加者からも「とっても楽しかった!」と沢山の方から翌日以降にもメッセージを頂けました。

私自身、久しぶりに会う友達が沢山いたので本当に2次会を開催して良かったな~と思っております。

無料特典ですが最初聞いた時に絶対に使いたいから会う前から決めます!と話していたのを覚えてます。

披露宴でレンタルした衣装を持ち出しすると新郎と合わせても10万円以上掛かる計算だったので、その予算が浮くだけで凄いと思います!

素敵な衣装を無料でお借り出来て大満足です!!!

これから結婚する友人がいたらどんどん紹介したいと思います。

二次会サポーターズさんのお蔭で二人の望みがかなった素敵な結婚式2次会になりました。

本当にありがとうございます。

結婚式二次会のプランナーからのコメント

この度は結婚式二次会の幹事代行をご依頼頂きありがとうございます。

弊社にご相談に来られる新郎新婦様は

「友人に幹事の負担を掛けたくな」

「披露宴で予算が掛かってしまったので二次会はできるだけ予算は抑えたい」

「ゲスト全員と二次会を楽しみたい」

こう思われている方のご相談が殆どです。

お2人のご要望は正にこの条件にマッチしていたのでお力になれて光栄で御座います。

早くて、親切、丁寧を常日頃から心掛けている部分もお褒めの言葉を頂き嬉しい限りです。

これからも夫婦、協力しあいながら素敵な家庭を築いていってください。

この度は大変お世話になりました。

-お客様の声, 結婚式二次会パーティーレポート, 結婚式二次会代行の評判・口コミ
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

先日のウェディングパーティーのご紹介!

皆さんこんにちわ☆ 結婚式二次会幹事代行 二次会サポーターズです! 先日のウェディングパーティーのご紹介です! いつまでもお幸せに♡♡♡  

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(お台場・60名)桐山様 

桐山様 ご夫妻 エリア:お台場 ゲスト人数:60名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日はありがとうございました。 そして、早々にお写真のデータをお送りいただきま …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(つくばエリア・50名)山下様

山下様 ご夫妻 エリア:つくば ゲスト人数:50名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は本当にありがとうございました。 二次会サポーターズ様のおかげで最高の二次 …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(表参道エリア・100名)松本様

松本様 ご夫妻 エリア:表参道 ゲスト人数:100名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 本当に色々ありがとうございました。 あっとゆう間の時間でした。   …

結婚式二次会幹事代行の評判・口コミ(お台場エリア・40名)碓田様

碓田様 ご夫妻 エリア:お台場 ゲスト人数:40名 「二次会サポーターズ」の結婚式二次会の幹事代行サービスについての感想 先日は大変お世話になりました。 二次会以降、出席してくれた友人と会う機会が何度 …